ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

トマト成長記録(H26.7.8)☆2世観察スタート!  

この記事で終わってしまいましたが、

実はミニトマトと同じ日に

ワイルドストロベリーの種もまいたのです。

でも途中で折れてしまい、その後再挑戦するも芽が出ず・・・

諦めて余ってたトマトの種をまいてみると・・・

DSC_1200_resize_20140708_192400.jpg

出てたー!!(゜∀゜)

4つも芽が出てたんですが、1本にするために抜きまして、

一番最初に出てたものを残しました。

ワイルドストロベリー何回やってもダメだったけど(時期が違うのかな?)

これは一発で出ました!

なんだ!すげーなトマト!!(感心)

最近気温が高いから?晴れてたから?

まいて2週間弱で出たんじゃないかな。早すぎw

ということでこちらも育てます(`・ω・´)

なかなか芽が出なかったから、ちょっと土台カビてるんだけどね←



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: トマト観察

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント