ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

社員旅行もうすぐ。  

台風が迫って来てますねー。

深夜に雷と雨が凄かったので、「台風や!こわっ!」って思ったけど

まだ沖縄に迫ってる段階だったんですね。もしやもう上陸したのかな?(適当)

今から来るんかい!

もう通り過ぎた気でいましたよw

眠かったから、どんなにうるさくても気合いで寝てました。

時間見なかったけど、mixiのつぶやき見る感じでは深夜1時半ぐらいかな?

体感時間では深夜4時くらいかと思ったけど、

私の感覚は当てにならないなぁw

なんだかんだ松山はいつも台風それるんですが、今回はどうだろ?

それてくれないと木曜日カラオケオフ会なので非常に困りますww


さて、日曜日出発の3泊4日、石垣島社員旅行。

PAK56_ishigakiji.jpg

不安要素の女の子の日も今日来てくれまして、体調面では大丈夫そう。

ただし今がしんどいですけどねw

男には分からない痛みだろう・・・ぜひ経験して頂きたい。

初日と最終日は帰るだけなので何も予定いらないんですが、

間の2日は予定を立てなければいけないのです。


まず2日目のプラン↓

①パラグライダー:朝
②マングローブでカヤック:朝~昼
③鍾乳洞:昼~
④カフェめぐり:~夕方
(個人的に行きたい⑤サザンゲートブリッジ→猫がいっぱい?夕日がきれい)

そして3日目のプラン↓

①離島めぐり(3島)ツアー:朝~夕方ぐらいまで?
②商店街にて、おみやげ購入:夕方
③どこか洒落たお店で飲み食い?:夜

もしかしてだけど~♪もしかしてだけど~♪

これで何とかなるんじゃないの~♪


一緒に行く上司がガイドブック持ってきてくれたので

今日即興で決めました。

例の不倫旅行です~\(^o^)/ヤメテクレ

結局レンタカー運転してくれるのこの人だし、

私乗ってるだけだから変に予定立てれなくて結局今日決まったw

レンタカー2日目だけにしたし、18時返却みたいなので

夜ドライブしてあ~れ~♪な展開にはならない・・・はず。

うーん、でもそうなると2日目の夜に時間を持て余すなぁ・・・

それこそネカフェに逃げ込んで・・・←

・・・まあ~なんとかなるでしょう~(現実逃避)


DSC_1199_resize_20140708_192400.jpg

服も準備OK~!

精一杯薄着だけど暑いだろうなw

荷物減らそうと服のローテーションも考えたけど、

汗で体臭ヤバそうなので諦めましたw

旅行、がんばる。



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント