ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

(ジョープラグルメ)2連発  

石垣島用に日傘(雨具兼用のやつ)買おうと思ってジョープラへ。

今時1,000円あれば両用買えるんですね!安い!

さて、久々に覗いたジョープラですが・・・

平日なのもあるのか、本当にガラガラ・・・\(^o^)/

過疎ってますね~。

そして気になっていた唐揚げ屋さん!からやにて購入。

Sサイズで290円!

すでに2個食べてしまいましたがw

DSC_1201_resize_20140709_195037.jpg

味付けにタルタルソースや、

ハチミツとかチョコレートソース(合うのか?)が並べてあって、

お好みで好きなものを上からかけて食べるというスタイル。

からあげ自体に塩味がきいてるので、なくても全然おいしい。

ご飯に合いそう!ボリュームあるのでこれだけで夕飯でも良いかも!


そして続いてはバラ祭りよしうみで見つけた

クロワッサンたいやき。

DSC_1202_resize_20140709_195037.jpg

なんと白いたいやきが売ってるお店にあるではありませんかー!

浪花堂(なにわどう)っていう名前のお店。

写真はカスタードアップル味です。300円。

トースターで再度温めると絶品でした♪

もう流行が過ぎたからか、白いたいやきは隅に追いやられ・・・w

何かの作品のようにクロワッサンたいやきが並べてありました。

味は5種類ぐらい?

もう少し安ければ買いやすいけど、制覇するのも面白そう。

美味しかったです!



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: グルメ

tb: --   cm: 2

コメント

唐揚げにチョコはチャレンジですなあ。
でもはちみつは何となく合いそうな気がしないでもない(^_^;)
カスタードアップルのクロワッサンたいやきって美味しそーですねー(^O^)

暗ヲ #- | 
2014/07/09 21:19 | edit

暗ヲさん

ですよねww
鶏肉にチョコは罰ゲーム以外の何者でもないww
はちみつも調味料の段階なら分からなくもないですけどねw
めっちゃ美味しかったですよ!もしどこかで見かけたらぜひ!

まゆりん #- | 
2014/07/11 21:13 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント