ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

突発のカラオケオフ会!  

昨日の夜、突発でオフ会やってきましたー!

mixiでカラオケコミュニティがあるんですけど、

「今行きたい!」「近々行きたい!」

っていう人が書き込むのが突発オフ。

かれこれ1年弱ぐらい幽霊部員だったんですがw

最近このコミュで知り合った人からメッセージが入ってて、

久しぶりに先週の木曜日に2人でカラオケしてきたんですね。

ついでにたまたま同じ時間帯に別室でヒトカラしてたコミュの人もいたので

乱入して雑談もしながらww


そして1週間後の木曜日に突発を立てよう、ということで

昨日決行してきました!

当初心配してた台風ですが、今年も見事に逸れてくれました。

さすが松山!昼ごろなんて晴れてたし、

台風なにそれ(゜д゜)状態でしたw


募集かけた時点では、木曜日にカラオケした人と、

もう一人来てくれることになっていたので、そのままで行けば3人。

それでも全然良いんだけど、どうせならもう少し人数増やしたい・・・。

当日になって、「行けたら行く」と言ってくれてた他の3人も参加することになって、

合計7人でのカラオケオフになりました。

オフには丁度いい人数ではないでしょうか(゜∀゜)


普段コミュ障な私ですが、オフでは別の自分になるというか、

フリにも全てボケるので良いキャラだと言われますw

img20140711_205523.jpg

今回は決めポーズまで撮られてしまったw


私がくまモン好きなので、Tシャツリクエストしたら着て来てくれたww

2014-07-11-20-52-02_deco_resize_20140711_205615.jpg

からの~

2014-07-11-20-52-27_deco_resize_20140711_205615.jpg

ラインTシャツw


お初の人が3人もいて、1人はオフ会自体が初めての人!

フレッシュで良いですね!

今回は女3人、男4人の構成でした。

みんな歌が大好きなので、合いの手とかしてくれるし楽しい!

7人全員で歌ったらマイクなしても全然いけるww


今回一番盛り上がったのが「うどん」。



PV見てもらうと分かる通り下ネタ満載の曲ですがw

どんどんうどん♪うどん♪うど~ん♪ってとこを

みんなで繰り返し歌うのがクセになるし歌詞でも盛り上がったw

さすがのDAMでも本人映像入ってなかったけど、

これネタチョイスではかなり良いと思うww

いっぱい歌って喋ってボケてw

19時スタートでしたが翌0時半ぐらいに解散!

がっつり歌えて楽しかったー!

そのまま今日も仕事だったので、さすがに眠たいですがw


そして、このコミュで知り合った女の子と明日はスシローに行ってきます。

新しい交友関係が広がって楽しい!

久々にリア充気分を味わった一日でした(´∀`*)



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: オフ会

tb: --   cm: 6

コメント

こんにちは~

みんな、ノリがいいwww
楽しそうでイイですな~(・∀・`)

うどんwwもう下ネタでしか構成されてないww
こういう歌は品性問わず、何か盛り上がりますよね!w

ネギ@ #- | 
2014/07/12 12:56 | edit

オフ会かぁ、楽しそうで何よりですね
自分はそう言うのは縁がないと思ってたけど、いつか、縁があればなと思います

ふゅりる #- | 
2014/07/13 11:36 | edit

こんにちは

オフ会、楽しそうですね!
私もいつかやってみたい物です。
カラオケは・・・もう7年ほど行っていない気がw
行ってみようかな・・・w
皆ノリがいいですね!
楽しそうで何よりですw

きいち #- | 
2014/07/14 18:00 | edit

ネギ@さん

でしょう!
これがオフ会クオリティ(`・ω・´)

www
PV見てさらに吹いたけど、気心知れた仲間の前以外で披露するのはオススメしませんw

まゆりん #- | 
2014/07/17 20:28 | edit

ふゅりる さん

中には私と同じ性格の人もいるだろうし、何よりみんな感覚が近いので楽しいですw
ぜひぜひ!今はカラオケ以外にもオフ会ってたくさんありますからね!

まゆりん #- | 
2014/07/17 20:31 | edit

きいちさん

楽しいですよー!視野が広がるw

私も学生のときなんてそうでしたよ!
中学生のときも恥ずかしくてふざけて歌ってたもんだから、数年ぶりにカラオケ行った友達にはビックリされましたw
今ではヒトカラもすいすいすい~ww

まゆりん #- | 
2014/07/17 20:33 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント

検索ぷらす