ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

オフ会で知り合った女の子とスシロー!  

と、いうことで先日のオフ会で知り合った子とスシローへ!

この前で会ったの一年ぶりだし、まだ2回しか面識ないんだけどねw


待ち合わせ時間より早く来てくれたお友達。

ちょうど夕飯時で待ち時間がすごかったんだけど、

先にチケット取ってくれてて、私が到着して5分ほどでカウンター席へ。



さすがです!ありがとうー!


私は偏食で、気に入ったらとことんそれしか注文しないんです。

イチオシは「かにかま天にぎり」と「サーモンバジルorサーモンチーズ」。

DSC_1208.jpg

私のお皿はほぼそれw

他はデザートね。


かと思ったらこの子も偏食だったよ!

DSC_1209.jpg

エビずくしww

DSC_1210.jpg

手前の2皿がかにかま天にぎりですん(゜∀゜)

おいしいので食べてない方はぜひ!


1個年下で、出身は青森だという。

就職を機に愛媛に出てきたとのこと。

どうしてこんなド田舎を選んだ(∵`)w

今努めてるところもブラックだし、同棲してる彼氏さんとも終わりそうだし、

オフ会で知り合った人ともケンカっぽくなったらしいし

色々波乱万丈なのねw


話してる感じはとても楽しくて、仲良くなれそう!

愛媛にあんまり友達いないって言うので私が絡もうと思いますw

そして次の日から私は石垣島へ・・・



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: オフ会

tb: --   cm: 2

コメント

かにかま天にぎりって美味しそーですねー。
そのお友達、かなりの海老マニアぶりがお見事\(^ー^)/

暗ヲ #- | 
2014/07/17 21:21 | edit

暗ヲさん

おいしいんですよー!!かにかま天が口の中でとろける・・・!
私の偏食に突っ込んだクセにエビづくしでしたからねww
どっちがだ!みたいなw

まゆりん #- | 
2014/07/17 22:54 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント