ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

石垣島1日目①【社員旅行】  

さて、日曜日~水曜日にかけまして、

行ってきました、石垣島!

いやー、海も空もキレイでしたよ!

ただし日差しは想像してたよりきつかった!


まずは初日。

マイカーで行って駐車場に停める予定だったんですが、

4日間も置いておくと3,200円。

タクシーの方が安いと言うので

行きはお母さんに送ってもらいました。


搭乗口で待ってると上司と出会いました。

奥さんと子供2人のお見送り付きで。(ガラス越し)

四国組は2人しかいないので、ここから上司と2人行動。

おうおうおう。

奥さんも子供も

そんな微妙な顔しなさんな。

とりあえず満面の笑みで会釈。

ちょっと彼女面したった\(^o^)/(意地悪)


飛行機酔いにも耐え、1時間半のフライトで那覇空港へ到着。

DSC_1216_resize_20140717_194551.jpg

空港の4階、琉球村ってところでソーキそば!

このお肉が美味しい!スープもあっさりしてるし。

今回旅行した人みんな微妙って言うけど、私は好きな味でした。


その後お土産屋さんがあったので立ち寄り。

後々買い忘れると嫌なので、今回居残りした別の上司にお土産購入。

普段じゃ絶対買わない800円の高級石鹸をくれてやる!喜べ!(何様)

そうこうしてると時間がギリギリになっちゃって、

お土産見てる間に逸れたのか上司の姿が見えない。

これヤバくね?(゜∀゜)

保安検査場通らなきゃならないのにもうフライト15分前なんですけどww

LINEで電話かけても出ないし。


何回か掛けてるとやっと通じて合流できまして、

上司は久々の飛行機で「保安検査場?何それ?」みたいになってるし

ようやくヤバいことに気がついて

私は36番ゲートだと思ってたけど上司が26番だと言うので

案内を見ながらダッシュで保安検査場へ。

私たちはANAだったんですけど、

26番はJAL用の保安検査場だったわけです\(^o^)/

だから私の36番が正解だったわけww

てんめぇぇこのやろぉぉぉ!!(心の声)

で、ANAは反対方向って言うのでまた猛ダッシュですよ!

日ごろの運動不足で上手く走れないし\(^o^)/

ぜぇぜぇ言いながら通過して、なんとか5分前に着席できました。

私たちより遅い人もいたから白い目は免れましたが

もーーーーー!!!勘弁してくれ!(゜∀゜;)

石垣島1日目②【社員旅行】



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 旅行

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント