ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

石垣島1日目②【社員旅行】  

石垣島1日目①【社員旅行】の続き。

さらに1時間のフライトで、ようやく

DSC_1227_resiz17_194550.jpg

石垣島へ到着!!

想像以上の暑さです。

外に出て一気にバテました。

梅雨明けしてるのでカンカン照りですしね。

日傘買っておいて本当によかった。


さらにそこから40分かけてバスでホテルに移動。

お部屋はトリプルです。

今日初めましての人と3泊するわけです。

ドキドキ!!

部屋はもう帰って来てるとのことでチャイムを鳴らすと・・・。

おおー!30歳って聞いてたけど想像より若い!

2人とも美人さんー!

合流時間まで会社の話やら旅行のプランやら色々話してました。

キツイ感じの人じゃなくて良かった!


夜は合同食事会。

またその店が遠い遠い!

ホテルから15分は歩いたんじゃないかな。

この日差しで歩くのはキツかった・・・orz


私は女性テーブルに入れてもらって、

目の前には今回来るとは聞いてなかった本社の女性2人組が。

おいおいおい2人絶対役職ついてるよー(゜д゜;)

話し方もキツイキツイ!

ご飯だけだったから他愛もない話で終わったけど、

同じ職場だったら超面倒くさそうなタイプ。ザ・お局さん。

やっぱり同じ支店の仲良い子同士で来てるから、

自然と席順も同じ支店同士になって、右隣に座ったのが群馬の社員さん2人組。

こっちも話しやすくて良かった。

隣は熱出てるのにキャンセルできないから来たっていうし、

終始ゴホゴホ言ってました(´・ω・`)大丈夫かしら

で、もう一人の女の子は泡盛結構飲まされてて、

帰るごろには気持ち悪いってうずくまる始末。

本当そっち側の席に座らなくて良かった。←酒激弱

次の日バッタリ会ったら吐いたって言ってたし、

どの支店も付き合い大変ね~って思った(´・ω・`)

ある意味四国組2人だけで良かったかも知れないw

余談で、その2人タバコすぱすぱ吸い始めるから、
(一見吸わなさそうなのに)

ちょっと残念な気持ちになった。

男視点ってこんな感じかもしれないw


私の左側は九州組の5人。

こっちはこっちで男女仲良いし羨ましい!

でも泡盛飲ませてたお偉いさんと一緒のときは犠牲になるらしく

どこも大変ですねw会社って面倒!

上司はお偉いさん組の席に座ってしまって夜までハシゴさせられてましたけど。

帰るときに九州組に「今日の犠牲者が出てしまったねー」って言われてましたw

かわいそうに(∵`)(棒読み)

私は飲まされることもなく、1杯しか飲んでないけど雰囲気に酔ったし、

DSC_1234_resize_20140717_194550.jpg

お肉も本社の人が均等に焼いてくれたのでお腹いっぱいになりました。

写真はほんの一部ですが大量のお肉が出てきました。

だいたい2時間ぐらいでお開きになりました。
(上司はそのあと街中へ・・・)


まだ時間が早かったので、同室の2人は外へ。

私は部屋でのんびりさせてもらいました。

何か祭りがあったのか、21時に大きな花火が上がって

窓からよく見える!超キレイでした♪

彼氏さんと電話しながら見てて、その日は終わり!

石垣島2日目①【社員旅行】



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 旅行

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント