ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

石垣島2日目②【社員旅行】  

石垣島2日目①【社員旅行】の続き。

カヤックの後は石垣島最北端の展望台へ。

市街地から離れてるので観光も店も何もない道を走ります。

展望台に近付くにつれて海の色が変わっていきます。

ここが一番きれいと言われているだけあって、

CGみたいな海の色なんですよ!

そして目的地に到着。

2014-07-17-19-25-58_deco_resize_20140717_193321.jpg

雲が近い!!

どうですかこの広大な自然は。

2014-07-17-19-22-16_deco_resize_20140717_193322.jpg

海の色もマーブルで鮮やかなんですよ。

こんな色初めて見た(゜∀゜)


そして時間も時間なのでお昼ご飯。

本当は雑誌にもよく載ってる海が見えるカフェに行こうと思ってたんですけど、

14時前だというのにかなり混んでて、諦めてその近くのカフェにしました。

カフェも点々としてるので、何店舗も巡る元気はなかった・・・orz

HANA cafeというお店で、ここも海が見える良いスポットでした!

石垣牛を使ったロコモコ(700円)を購入♪

一人でやっているみたいで、待ち時間はありましたが味はgood!

DSC_1268_resize_20140717_194836.jpg

ボリュームもありましたw

ハンバーグはずっしりと歯ごたえがあって、とても美味しい。

お腹いっぱい(*^_^*)


そうそう、島田紳助さんがオープンした喫茶店、石垣島にあるんですよ。

カヤックのときに聞いたら、今は不定期オープンだしあまり人入ってないとのこと。

行ってみましたがお休みで、写真だけパシャリ。

DSC_1255_resize_20140717_194549.jpg


次に道中たまたま見かけた鍾乳洞へ寄り道。(入場料700円)

鍾乳洞大好き!!

DSC_1258_resize_20140717_194548.jpg DSC_1259_resize_20140717_194547.jpg

チケット売り場の前にわんちゃんがいました。

なにもこんな暑い日向に出なくてもw


鍾乳洞、全然涼しくなかった\(^o^)/

でも神秘的で良かったです!

坂道や足場の悪いところは上司に手を引いてもらいました。

これがエスコートね!素晴らしいわ。(何様)

石垣島2日目③【社員旅行】



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 旅行

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント