ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

石垣島2日目③【社員旅行】  

石垣島2日目②【社員旅行】の続き。

続いて川平湾へ。

1405380632258_resize_20140717_193519.jpg

グラスボートの名所なんですが、
(船から海の中を見れるように床にガラス張ってて、そこから魚を眺めるボート)

お腹いっぱいのあとに船に揺られてたら完全

オゲッてなるので諦めましたw

砂が真っ白でサラサラでした!


続いて別の場所にある鍾乳洞へ。(入場料1,080円)

2014-07-17-19-26-53_deco_resize_20140717_193321.jpg

ここが石垣島で一番有名な鍾乳洞ですね。


DSC_1281_resize_20140717_194835.jpg DSC_1276_resize_20140717_194836.jpg

こちらも神秘的!(゜∀゜)

でも共通するのは涼しくないところでしたw


他にも別の展望台巡ったりしてたら良い時間に。

行きたいところはガッツリ行きましたw

夜はお土産屋さん一軒一軒巡って、お腹空いてなかったのでコンビニにて夕飯購入。

沖縄と言えばオリオンビール!

3~4%のビールが売ってあったので上司と別れて部屋飲みすることに。

この暑さだしビールがとっても美味しい!!

2日連続同じビール買ってしまったw

同室の人たちは飲みに出てたしのんびりさせてもらいました♪

こうして2日目は終了!カヤックで既に筋肉痛ですw

石垣島3日目①【社員旅行】



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 旅行

tb: --   cm: 4

コメント

おお、鍾乳洞すてき。八つ墓村みたいだー(*^o^*)
しかし鍾乳洞というとイメージ涼しそうですが、そうでもないのですか(^O^)

暗ヲ #- | 
2014/07/18 21:33 | edit

わー、すごい。

綺麗な青い海、空、そして、

まゆりんちゃんの素敵なタブルピース!!

楽しそうですねっ!うらやましいな。

かつさん 31 #- | 
2014/07/18 21:44 | edit

暗ヲさん

でしょうー!八つ墓村行ったことないなぁすごいのかな?
とても神秘的でした♪

ほんとうにね、ぬるーい空気が押し寄せてきましたよw
私も鍾乳洞は涼しいイメージだったのに全然涼めませんでした\(^o^)/w

まゆりん #- | 
2014/07/23 19:33 | edit

かつさん

とてもキレイでしょうー!
ただし暑さを除けばww

行く前はブーイング三昧でしたが行ってみたら満喫できました!
心も開放的にw
でも石垣島はもういい

まゆりん #- | 
2014/07/23 19:35 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント