ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

石垣島3日目①【社員旅行】  

石垣島2日目③【社員旅行】の続き。

同室の2人は初日のダイビングでぐったりしてて、

2人が起きる頃(朝8時)には私が出発!

3日目もダイビングするって言ってたのに大丈夫かなw


2日目と同じくロビーで上司と待ち合わせて、離島ターミナルへ。

離島めぐりのツアーに申し込んでたので、まずは高速船で西表島へ。

この45分がきつい!

乗り物酔いしやすい私にはビュンビュン跳ねる船は修行でした・・・

船が広かったから油断してました。あなどれない・・・。


魂抜けながらもようやく西表島へ到着。

そこからマングローブクルーズ。

DSC_1294_resize_20140717_194835.jpg

遊覧船に乗ってマングローブへ。

でも昨日ガッツリ迷ったから、その貴重さには勝てませんでしたw

DSC_1297_resize_20140717_194834.jpg

↑マングローブにある樹齢400年の木だったかな?

歴史を感じますね~!

戻ってからちゃっかり離島ターミナルにて黒糖ソフトを購入♪(350円)

DSC_1298_resize_20140717_194834.jpg

値段の割に小さめだったけどこれ美味しかったなぁ(*´・ω・`*)


続いて水牛体験に目的地までバスに乗り込みます。

この運転手さんが運転中にガイドしてくれるんだけど、

まさに綾小路きみまろ。

話し方も話も面白かったですw

西表島から同級生が出て行ったきり帰って来なくて、

今では一人同窓会してるとのこと。

か、かわいそう(゜∀゜;)w

道中もキレイな景色に癒されました♪

DSC_1257_resize_20140717_194548.jpg


石垣島3日目②~最終日【社員旅行】



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 旅行

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント