ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

シノアでランチ♪  

祝日月曜日はお母さんとランチ♪

今回はキッチン シノアで頂きました。

ドリンク1杯無料券持ってたので提示!

でもまた持ってきてねと戻されるw

このやり取り、来店する度にやってますw


今回食べたのはハンバーグランチ。150gで十分♪

見た目は小さく見えるけど食べてみると結構お腹いっぱいになりますw

ソースも数種類の中から選べるんですが、照り焼きソースです。

img20140723_192647.jpg

お肉は柔らかくてジューシーで、焦げの味は一切なし!

絶妙な焼き加減で絶品、もう5回は訪れてます。

オススメのお店の一つ!おいしかった(´∀`*)♪



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: グルメ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント