ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

NTT代理店は詐欺だと思う。  

8月頃にテレアポのバイト始めたんですが、続きませんでした。

あれは完全に詐欺ですね。

マニュアル読むだけとはいえ、会社名隠して
「カスタマーサポートセンターです。」のごり押し。
「どこのカスタマーサポートですか?」って聞かれても
「カスタマーサポートセンターっていう社名になりまして…」
とか怪しすぎ。
台本最後まで読んだだけで知らない間に契約完了とか
NTT代理店は詐欺商売以外の何者でもないですね。
そしてノルマもひどい。

ただ2か月でムリだった私にも非があるな。
続けることに意味があるのに、
一度逃げ出したらずっと逃げてしまう。
次はしんどくても続けられるバイトに出会いたい。
ペットショップ店員とか良いなぁ。

バイトしてたときに、すごい長いクレームが3回ほどあって、
私もこの仕事に疑問を感じてたので、
本当はダメなんだけど、
上司がいないことを見計らって、
「ですよね、私もそう思います。」って相槌打ってたら、
「あなたみたいに話聞いてくれた人は初めて。
インターネットを光回線にする機会があったら、
あなたの会社にお願いするわね。」

って言ってもらえたのがすごく嬉しかったなぁ。

まぁそれと続けられるかは別でしたけどね。
私は会社からすれば契約取れない能無しでした。

とにかくすぐ逃げ出す性格は直さないと。



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://funtom66.blog.fc2.com/tb.php/24-a88aa176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プロフィール②

最新コメント