ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

トマト成長記録(H26.7.23) 完&2世成長中  

加藤さん、事件です。(スッキリ!風)

こんなにたくさん実ってたトマトの実。



帰ってくると無残にも床に倒れてた。

お陰で床にトマトが散らばってる(゜д゜)

まだ赤くなってないのが3つもあるのにー!!

と、いうことで本日で1世トマト成長記録は終わりです。

唐突な別れだな(゜д゜)ww


DSC_1325_resize_20140723_192749.jpg

一つはアップするの忘れてたけど数日前に食しました。

とってもいい色で1つ目同様甘くて美味しかった♪

この時点で残りのトマトは8つ。(全部で10)


DSC_1334_resize_20140723_192748.jpg

ホコリのすごいベッド脇にまで転がってて、

今までにないぐらい洗いましたよトマト(゜∀゜)

ほんとはもっと赤くしたかった・・・!!

3つある青い実が私がショックを受けた原因。

悔やまれるぜ(´;ω;`)


お味は全て美味(´∀`*)

ただし皮がもう少し柔らかかったらなー!

柔らかい方だと思うけど、市販のような薄さだと100点でした。


↓残りは悪あがきww

DSC_1335_resize_20140723_192748.jpg

放置プレイで赤くならないかを検証中w


ということで1世はこれにて最終回です。

まゆりん先生の次回作にご期待ください!

長い間ご愛読ありがとうございました!(゜∀゜)漫画家気取り


続いて2世ですが、こちらもすくすく育ってますよー♪

DSC_1327_resize_20140723_192748.jpg

ペットボトルも色も一緒だから1世と違い分かんないけどw

次も甘くて美味しいトマトだと良いな!



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: トマト観察

tb: --   cm: 6

コメント

こんにちは。

トマト、あっけない最後だったのね。
トマト成長記録面白かった!
まゆりんさんの解説が特に(*´▽`*)

2世も期待してますね♪

相互リンク完了しましたっ!
ありがとう。

未来 #- | 
2014/07/24 17:20 | edit

あれ?すみません。
文字化けしてますね。

まゆりんさん先生の次回作に期待してます。
トマトって、ペットボトルでなるんですねえぇ。

かつさん 31 #- | 
2014/07/25 09:35 | edit

未来さん

そうなのです、ちゃんと成長を終えてから終わりにしたかった・・・w
でも私には相応しい終わり方だったかもしれませんねw
そういってもらえると嬉しいです!(´∀`*)

ありがとうございます!
これからもよろしくです~♪

まゆりん #- | 
2014/07/25 20:21 | edit

かつさん

ほんとうだww
ということで消しておきましたw
最初はどういう暗号かと・・・←

それもとても甘かったんですよ!
酸っぱいのができるかと思ったけど、これは毎年やっちゃうかもしれませんw

まゆりん #- | 
2014/07/25 20:23 | edit

トマト、残念だったね。
放置して赤くなるかどうか、ぜひ教えてください。
(とても知りたいです)

2世、がんばって成長しますように!
トマト観察、 面白いので楽しみです。

ハーモニー #- | 
2014/07/25 20:25 | edit

ハーモニーさん

そうなのです(´・ω・`)
部屋に行くと無残に散らばったトマトたちが・・・(´;ω;`)
結局は真っ赤にまではならなかったですw

ありがとうございます(´∀`*)
そういってもらえると書きがいがありますよー!

まゆりん #- | 
2014/07/25 20:49 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント