ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

営業に行ったらむしろ本商品をオマケしてくれた  

私の会社では、2週間に1回イベントを行います。

お客さんに向けてのイベントですね。

取引数に応じて、景品がプレゼントされます。

そして明日がそのイベントの日。


明日の景品はもう決まってるんですが、

イベントごとの景品内容を考えるのも私の仕事。

でも基本的には上司の思考で決まるので、

ほぼ新案は却下ですw

で、それがずっと続くとやる気もなくなるもので、

今やほぼローテーション状態に。


その中でも景品としてよく使わせてもらう取引先があって、

上司が気になる商品を見つけたとのことで、

今日私が仕事帰りに寄ってみました。


ここはよく値引きやオマケしてくれて、

とてもよくして頂いてるお店です。

もう店長さんとは顔見知りになって、

今日は次回の景品の視察をしてきました。

残念ながら上司が気になってた商品は

あまり長くは店頭に並ばないということで却下に。

でも代わりの商品の候補がいくつか見つかったので

やるべきことは終わり♪


せっかく来たのに何も買わないのは気が引けるし

いつも何か買って帰るんですが、

今日は美味しそうなチーズタルト(1/4カット)があったので、350円くらいで購入。


すると、別のチーズタルトを

「良かったらこれも食べてみてください!」と

DSC_1341_resize_20140725_201355.jpg

丸々1つも頂いてしまった!

ちらっと見ると

DSC_1339_resize_20140725_201355.jpg

税込800円!

むしろこっちがメインだというのにw


申し訳ないなと思いつつも、

内心とてもハッピーww

でも値段的には予算にちょうどいいので、

せっかくなのでこれも景品候補に入れておこう♪


仕事も続けてれば良いことあるなと思う今日この頃でした(´∀`*)
(なんとゲンキンなww)



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント