ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

『カラオケオフ会メンバーで』女子会!  

私が参加してるmixiのカラオケコミュニティ。

そこから派生した女子会を月1回開催してるらしく、私も参加してきました!

女子会自体は今回で7回目とのこと。


今回集まったのは合計10人!

今まででは一番多かったみたいです(´∀`*)

コンビニに20時半待ち合わせだったので、街中へ。


到着してみると、おお、いるいる!

9人中4人は会ったことある人で(とは言っても私が幽霊部員なので1年ぶりぐらいw)

残りの5人は完全に初対面。

コミュニティの書き込みでよく名前見るなぁ~ぐらいの感覚です。


私=メガネなんですが、土曜日だったのでコンタクトで待ち合わせ場所へ。
(土曜日のみ職場にお客さんがたくさんくるのでオシャレしてるw)

そしたら第一声に

「誰か分からんかったがな!w」

と言われました\(^o^)/

普段のイメージがメガネキャラだったらこうなるよねw


その中に一人だけ男のメンバーさんがいて、(ここも初対面)

あれ、女子会じゃないの?って思ってたら

人数揃ったところでその人だけ解散。

自分で「俺オネエだから(冗談でw)」って言ってたから

それが本気かどうか分からなかったw

10人揃ったところでお店へ移動。


最初はやっぱぎこちない感じでスタートするんだけど、

お酒も進んでくるとあっという間に打ち解けてワイワイ。

隣の個室の人が誕生日だったらしく、ハッピーバースデー歌い出したから、

私たちも一緒に歌ってましたww

壁越しに「ありがとーございまーす!!」って声が返ってきたw


その中の一人、そうだな、Uさんとしよう。

Uさんと会うのも一年ぶり!

ゴールデンボンバーのファンで大阪にライブに行ったということで



お土産いただきました!

各地で定番の(?)大阪の恋人w

話を聞いてると、26歳の子なんですが、今まで誰とも付き合ったことないらしく、

でもそろそろ結婚を考えなきゃダメかな、ということで婚活を始めたそうです。

婚活パーティーで知り合った男の人と昼間デートしてて、

「お付き合いすることになりました(´∀`*)」と!

前回も参加してたメンバーは事情を知ってたので、

そこでみんなで「ヒューヒュー♪」言いながら拍手w


しかし話を聞いてみると、

確かに「いいな」と思って付き合ったのは本当なんだけど、

細かいことで気になることがあるとのこと。

①シートベルトをしない
→「なんで?」って聞いたら「窮屈なのが嫌だから」
ちげーよ、法律だろ!(Uさん心の声)

②今まで付き合ったことがないのを不思議に思ったらしく、理由を考えてきた
余計なお世話じゃ!(Uさん心の声)


それを聞いてた女子会主催者のKさん、

「そんな男別れてしまえ!!」(早!ww)

他の子からも、早い段階で「ん?」って思ったんなら

これから価値観の違いってたくさん出てくるし、

今のうちよ!って別れろという方向に\(^o^)/w


で、Uさんもそう思ったのかメールを打ち出して・・・

それを確認のためにKさんに渡して・・・

Kさん「送信しちゃった(´∀`*)♪てへっ」

さすがの決断力www

ということで、その日に付き合ってその日に別れましたとさw

まあでも女ってそんなもんさw


料理もたらふく食べて、いろんな話して、

DSC_1344_resize_20140729_192848.jpg

食後にはイチゴのミルクレープ(´∀`*)


10人だったから、だいたい半々に分かれて会話してる感じだったけど、

また知り合いが増えて良かったです!

来月も誘ってくれたので行ってみようかな♪

別のメンバーからも花火オフに誘われたので今年は楽しくなりそう・・・!

最近カラオケコミュから出会いが広がってて嬉しいです。

昔ならこんなことなかったから、人生って変わるなーと思う今日この頃です♪



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント