ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

マッハマンカフェとクロガネ  

日曜の夜は彼氏さんとマッハマンカフェにて夕食。

プールでバレー→カラオケコースで疲れ切ってたので

お腹がすくすく(*´・ω・`*)


ここはオムライスのソースも種類がたくさんあって、

他にもカレーやらパスタやら、注文に迷うメニュー表!

私はオムライスー!

ホワイトソースにガーリックですよ(´∀`*)

DSC_1345_resize_20140729_192848.jpg

単品で800~900円ぐらいだったかな

美味しかった(゜∀゜)


続いて月曜の夜はお母さんとクロガネという居酒屋へ。

車で行ったので私はお冷、
(お店の人には申し訳ないけどジュースも高いし勿体なくてw)

お母さんも元々飲む方じゃないので1杯だけ飲んでました。

ただの夕ご飯w

制覇しようとしてた系列のお店です。

DSC_1346_resize_20140729_192847.jpg

ここもやっぱり入口が変わってるw

かがまないと入れない狭い入口!

周辺スナックばっかりだったからちょっと焦りましたw

平日夜だから人もいなくて、完全貸切状態。

DSC_1348_resize_20140729_192847.jpg

まずはサラダー♪(量が少ないのは食べかけだからw)

DSC_1350_resize_20140729_192847.jpg DSC_1349_resize_20140729_192847.jpg

出し巻き卵にー、必須のフライドポテト!

他にも3~4種類頼んで2人で4,200円でした♪

あとはもう一か所行ったら制覇!

その後にサンマルクカフェにてパフェも完食、満腹(´∀`*)



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: グルメ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント