ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

ブログ書くのも夏バテにつき。  

グッドイブニング、エブリワン。(何テンション)

PCを置いてる部屋にクーラーが付いてないもので、

こう暑いとブログを書くにも精神を奮い立たせなければ無理ですねw


こんなときはブドウ食べちゃいなよブドウ!(唐突だな)

DSC_1361_resize_20140804_180231.jpg

中身。

これをスプーンで食べる贅沢ったらもう。



全部プチプチやったのよ!

誰だ下品とか言うやつは鼻の穴にブドウ詰めるぞ

ただし途中でプチプチに飽きます。

それを超えたら天国です。


ビスコを半分に割ってクリームを先に食べたことある人にはオススメです。←

ヨーグルトの上に乗せて食べるのも最高。

それにしても暑いぜ・・・(゜д゜)



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 日記

tb: --   cm: 2

コメント

こっちは北日本だけど、けっこう暑いです。
私もちょっと夏バテ気味。
友人にも夏バテ気味の人いるなあ! 気をつけよう!

ヨーグルトの上にぶどうを乗せるの気が付かなかった!
今度、私も食べてみよう(^-^) 

ハーモニー #- | 
2014/08/06 18:51 | edit

ハーモニーさん

そちらも暑いとなると、今年も猛暑な予感・・・
台風が続々と発生してますね((゜д゜))
夏バテってほんと厄介ですからね!頭がボーっとしてやる気が出ない・・・orz

ぜひぜひ!とっても美味しいですよ!

まゆりん #- | 
2014/08/12 20:02 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント