ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

花火&夜景、そして和解?  

さて、土曜日仕事を終えて、月曜の朝まで彼氏さん家に居座ってました。

まずは初日の夜から。

お風呂に行こうという話になって、最近ご無沙汰してた温泉へ。

いやねー、こういうのも細かいことなんだけど

付き合いが長くなるが故といいますか、

温泉もどこ行く?ってLINEで話してたときに、

向こうから提案してきた割にどこに行きたいとかは言わないわけですよ。

で、「○○、△△、★★」と温泉の候補挙げていってたんですが、

「○○は(よく行ってるから)嫌、△△は高いしー・・・

うーん、まゆりんが行きたい方で良いよ」


行きたい方で良いよ”?


○○と△△否定されたら★★しかないだろがー!(゜д゜#)

そもそも誘ったんならどこ行きたいか考えなさいよ!(イライラゲージ上昇)

き、きっと私の意思を尊重してくれたんだね(゜∀゜#)でもイライラ←


そして★★の温泉に決まりまして、迎えに来てもらって、到着→入浴。

夜にホラー見てその日は何事もなく平穏に終わり。

あ、そのときに会社の人のお土産でもらったらしく

DSC_1363_resize_20140804_180230.jpg

くまモンクランチチョコもろた!

きゃわいい(´∀`*)でも放置してたのか溶けてるし若干袋に埃が(゜∀゜)

状態はアレですが、取っておいてくれたのかとちょっと和んだw


2日目、日曜日。

3時間タイマーのクーラーじゃ、この暑さには勝てません。

耐えきれず扇風機スイッチオン、二度寝。

2日目は歯の矯正があって、送ってくれるというので送迎お願いしまして。

施術終わってお昼ご飯にケンタッキー。

家でティンカーベルのDVD見て15時頃。


んまーまた些細なことでケンカっぽく・・・というか気まずく?なりまして。
(多分原因はLINEのやりとり隠したからかな・・・)

ヒステリーになったりしないけど、

img2014004_202227.jpg

我ながら幼稚(∵`)


正直、彼氏さんはカラオケのオフ会をあまりよく思ってません。

いくら私が大丈夫と言おうが、彼氏さんからしたら出会いの場に見えるだろうし、

当然コミュニティには男もいるので不安になるんだと思う。

元々ヤキモチ妬きですからね。(でも私はそういう人が好きなので仕方ない←)

それでも行くときは報告してほしいと言うし、

私嘘が下手だし隠してもボロが出ると思ったので逐一報告してました。

楽しいオフ会が終わった後は、「こんなんだったよー!」って言いたいもの。

けど、いい顔されないし遠慮してしまってて、

最近は内容までは何も言わないようにしてました。

そうなると私にとっても我慢の連続なわけです。


今回やりとりしてたのもオフ会のメンバーで、

11日にみんなで花火をやるので、打ち合わせのメッセージが来てました。

ちょうど彼氏さんスマホのゲームしてて、

その隙に返事書いてたら見られる→反射で隠す→(隠したことに)ショック受ける

これが今回の原因(´・ω・`)


話題変えようとしても変な空気になるでしょ、
(彼氏さん布団に移動してゴロン)

ここで私も今までの我慢があるでしょ、

雰囲気も元に戻らないでしょ・・・(そして落ちてた10円玉を並べ始める私)

「あー、もういっかー」ってなっちゃって、帰ろうと思ったんです。

「・・・帰るー」って言っても「・・・ヤダ」って言われるし、

行こうと思えばバスで帰れるから荷物まとめて玄関に向かう私。

・・・うーん。面白くないので

恋愛小説風に書いてみよう!(どうした)


玄関へ向かう私に、彼が強く抱きしめる。

「なんで帰るの」

「・・・帰る・・・・離して」

抱きしめられたまま呟く。沈黙が、重い。

──数分後、彼がゆっくりと手を引く。

部屋に戻された私は、ソファに座らされる。

「思ってること話して。ちゃんと聞くから。」

気持ちを整理しながら、私は話し始めた。

心を開かなかった学生時代、人と繋がるのが苦手だったこと。

そんな私にとって、今の仲間が貴重で大切な存在であること。

「・・・もっと私を信用してほしい。隠すのがずっと辛かった・・・」

せき止めていた気持ちが溢れて、涙が頬を伝わる。

彼は私を慰めるように、そっと抱き寄せた。

「話してくれてありがとう。俺、誤解してた。

本当にごめんな・・・ちゃんと信じるよ。

正直に話してくれたから、ますます好きになった。」

そう言うと彼は優しく唇を重ねた。静かに指先を這わせる。

「・・・あ」

思わず官能的な声を漏らす。

そんな自分に驚きながらも、身体は言うことをきかない───



妄想ストーップ(゜∀゜)

誰か続きを期待したかしらwww

99%美化ですが、ざっとこんな感じw(美化しすぎ)

ようやく言いたいことが言えてスッキリ。

もしあのとき引き止められなかったら、今どうなってただろうw


仲直りできて、夜は花火大会。

でも花火会場まで行くと混むし、彼氏さん月曜日仕事だしで、

ずっと行ってみたかった総合公園へ。

下から展望台まで行くので2人とも汗だくw

穴場なのか、開始前にたくさん人が来てました。

DSC_1382_resize_20140804_180230.jpg DSC_1384_resize_20140804_180229.jpg

展望台からの夜景はとってもキレイ!

どうしても写真じゃ見栄えしないですねー。

DSC_1372_resize_20140804_180230.jpg

花火はこぶし大ぐらい。

キレイに見えましたよ!

ただし蚊が多くて20~30分しか滞在できませんでしたw

O型はよく刺されるっていうのは本当なのか、

彼氏さん短時間で6か所刺されてる!私の3倍。かゆそうww


本当ならそのまま私の家に帰る流れだったんですが、

私月曜日休みだし、彼氏さんも出勤前に送る方が楽だと言うので

さらにもう一泊お邪魔しました。

暑さで目が覚めるのは恒例\(^o^)/

朝、短時間だったけど甘えさせてもらったので満足(*´・ω・`*)


んー、結局ノロケでしたな/(^o^)\たまには良いかw

胸ヤケ注意報発令!!(遅いわ)



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 恋愛・デート

tb: --   cm: 4

コメント

そうそう、わたしもO型だけど、O型はねー蚊のえじきなんですよ。
今時の暑さだとチョコ見事に溶けますねー。
わたしおせんべ系とチョコ系両方用意しとかないとダメなんだけど、さっきもマカダミアナッツ入りチョコが液体化してましたヽ(´ω`)ノ
オフ会楽しいですよねー。逆に彼氏さんの心配な気持ちもよくわかりますけど、ハーレクイン的展開で仲直りしてよかったですね(*^o^*)
しかしよく10円玉こんなに持ってましたね\(^ー^)/

暗ヲ #- | 
2014/08/04 22:07 | edit


うふふ。なんか、しあわせいっぱいですね。

ごちそうさまでした。

胸焼けしそうなんで、キャベジンでも飲んでおこうかな(笑)

10円のバカ!がかわいいですね。

かつさん 31 #- | 
2014/08/05 17:32 | edit

暗ヲさん

やっぱそうなんですね!
そんなに血が美味しいのかなww
液体化は溶けすぎですよ!チョコレートは飲み物レベルw
オフ会経験者でしたか!楽しいですよー、やっぱりこれはやめられない!
いつも飲み物買うときに10円おつりが来るらしく、積もり積もってこの数になったようですw

まゆりん #- | 
2014/08/05 20:44 | edit

かつさん

気が付いたらお惚気になってしまいました(∵`)w
次から書く前にキャベジンの写真載せておきますね!(え
文字書いてたらついついこんなことに・・・w

まゆりん #- | 
2014/08/05 20:46 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント