ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

日商簿記2級と一人飯。  

201112081356000.jpg

この年で一人でご飯食べられるのってヤバイかな。
本日の昼食。はなまるうどん210円。(昨日から二日連続)

前回(129回)の簿記2級。
結局68点で落ちてました…orzあと2点
あのケアレスミスが無かったら受かってたのに!悔しいorz
簿記3級のときも1点足りずに不合格だったんですよね。
学習しないなwww

2級だけはどうしても欲しいので、
問題集買って勉強始めました。

201112071816000.jpg
ボキトレ 日めくりドリル 日商簿記2級 商業簿記&工業簿記(アマゾンへ)

これすごく良いですよ!
値段は1,300円くらいで、過去問買うより断然勉強の効率も良い!
左側が問題、右側に答え&解説が載ってて、
一通り2級の勉強した人ならすごく分かりやすいんではないかと。

しかも苦手になりがちな問題がダイレクトに載ってるので、
知識も付くし、次回は難しいと噂の130回にも対抗できるはず!

余裕持って勉強するなら2ヶ月くらいは見たほうが良いですね。
悔しいので次回こそは絶対受かります!(`・ω・´)



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://funtom66.blog.fc2.com/tb.php/25-14f55628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プロフィール②

最新コメント