ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

エミフルグルメ【バケット】【ヨゴリーノ】  

さて、皆様はまだお仕事でしょうか?

私は一足早く、次の日曜日までお盆休みを頂いております。

いや~、幸せですね!

みんなが働いてる時ゴロゴロするのが!←

月曜日は母も仕事休みだったので、エミフル(ショッピングモール)へ行ってきました。

新しくできた、バケットというお店にランチを食べに行こうと思ってたんですが、

12時すぎの丁度お昼時、1時間待ちと言われて少し時間を潰すことに。
(しかもこのお店だけ待つ人用に名前書くところがない…)

食後に食べようと思ってたデザートから食べようという話になって、

こちらも新しくできた、ヨゴリーノというお店へ。

s_DSC_1397.jpg

私は控えめにスモール。330円だったかな。

ヨーグルト味のソフトクリームにチョコブラウニー。

口どけも良くてすっかり気に入りました!

また食べたい一品(*´・ω・`*)じゅる


食べてる間に人数減ったかと思って再びバケットへ。

おー、まだ待ってる。

・・・でもしばらく見てたら列が結構進んでいくんですよね。

これもしかしたらイケるかも!?と思って

ささっと最後尾に並ぶ私たち。

まるでゴキブリのよう。←


予想通りすんなり入れて、さっきの1時間待ちは何だったのかと思いつつ中へw

ここはランチ数種類の料金で、ドリンクバー飲み放題・パン食べ放題という

たいへんお得なお店でした。

これこそ主婦ホイホイだと思うな。

待ってる間に大量のパンを平らげまして、

メインが来る前にそこそこお腹いっぱいにw

私もタダに弱い一人なのさ・・・フッ


パンも何種類かあるんですが、(クロワッサンやらミルクロールやら)

元々大好きなチーズパンに落ち着いて、

最後に控えめに取っておこうとパンの元へ・・・

気が付いたら手元にはこんなに大量のパン(*´・ω・`*)

s_DSC_1399.jpg

(すでにお腹いっぱい)

だって焼きたてが来ちゃったんだもの・・・(*´・ω・`*)てへ←


そしてすぐにメイン料理。私はチキンのカツレツ。(990円)

s_DSC_1398.jpg

あれ、これ完食・・・できる?(゜д゜)(自業自得)

イモが・・・地味にお腹に来るんだよこれ・・・


お母さんとフーフー言いながら何とか完食しまして(似た者親子)

その後にも別のデザートを企んでましたが、無念にも退散・・・

バイキングとか、こういう食べ放題関連は

いつも同じことで反省して帰るのに凝りませんね・・・w

でも990円でこれだけ食べられて満足!!

またリピートしたいと思います♪



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: グルメ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント