ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

生まれて初めて大人数で花火をしたのです。  

月曜日の夜は、カラオケコミュニティの人たちで花火!

幽霊部員の私ですが、声を掛けていただいて、

私を入れて10人での参加となりました。

お昼に時間があるというメンバー2人に買い出しは任せて、

19時15分に待ち合わせ場所へ。

もうお盆時期に入ってるからか、やっぱり道混んでましたね~

思ってた時間より20分も遅く着いて、

19時~19時半というアバウトな待ち合わせ時間で良かった・・・w


集合場所には既に4人いて、その内の2人はこの前のカラオケで一緒だった人。

ほぼ初対面だけどすぐに話せるようになるのがコミュクオリティw

1人は昔から知ってる人で、今回の花火を企画した人。

そしてもう1人は今回が初めましてのメンバー。

この時点でいろんなフリに応えてるいじられキャラでしたww


しばらくして残りの3人も合流。

名前の自己紹介だけして、車2台で海までドライブ!

途中信号待ちとかしてるときに別の車運転してる男のメンバーさんが

投げキス(しかも古いw)とかしてきてて

こっちも全員で対抗(゜3゜)ノ"ちゅっちゅっちゅ~

「多分あれは○○さん(男の人)向けてやってたね~」

「えっ、あれ俺にやってたの!?」って

そんな冗談ばかり言いながら乗ってましたww


そうこうしてると海に到着!!

他にも花火やってる人いっぱい~!!

早速花火バラして、みんなで思いのままにスタート!

img20140812_202112.jpg

運転してもらったMちゃんと♪

小さ目の花火を消費して行ってると、遅刻組の2人も合流!

この2人も1年半ぐらい会ってなかったけど覚えててくれて嬉しかった(´∀`*)

しかもこのカラオケコミュで出会ったカップルさんなんです~♪

長続きしてて微笑ましい!

s_2014-08-12-20-18-38_deco.jpg

地面に置く系の花火はみんなで観賞♪

img20140812_202153.jpg

こんな感じで火を分けてもらったり、

いろんなとこから飛んでくるネズミ花火に逃げまくったり!←

img20140812_202133.jpg

ケムリがすごいのでゴホゴホいってました\(^o^)/


実にリア充っぽい!!!

私こんな青春みたいなことしたの初めてですよ・・・!

あの頃の根暗ガリ勉の残念な自分を嘲笑ってやりたいw

1時間ぐらい堪能して、最後にみんなでラーメン食べよう!ってことで

コミュ内で大人気のラーメン屋さんに行くことに。

s_DSC_1413.jpg

焦がしガーリックラーメン。絶品~♪

個人店だから、一気に大人数で押し寄せて悪いことしたかも(´・ω・`)w

でも良い味出てて美味しかったー!


カラオケ以外でも色んな集まり計画してるみたい。

串揚げ食べ放題のお店が新しくできたから、皆で土曜日に食べに行くらしいw

残念ながら私は参加できないけど、

声掛けてくれるだけで嬉しいものですね♪

とてもいい思い出が出来ました(´∀`*)

また何かしら参加しようと思います!



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: オフ会

tb: --   cm: 6

コメント

夏ですねv-7
楽しさが伝わってきますねえ。

リア充っぽくて、ステキ(*^^*)

かつさん #- | 
2014/08/13 12:52 | edit

花火大会が羨ましいです
自分も今日花火大会あるんだけど、天候は曇り
正直期待薄いです

ふゅりる #- | 
2014/08/16 10:28 | edit

こんにちは~

何と言うリア充感...!!w
ウラヤマシイウラヤマシイウラメシイウラヤマシイウラヤマs(ry

早速、花火セット買ってこよっと!

ネギ@ #- | 
2014/08/16 13:03 | edit

かつさん

夏と言えば花火→声掛けてくれて嬉しかったんですよー(´∀`*)
逃げ回ってある意味スポーツでしたww
余韻が良かったですw

まゆりん #- | 
2014/08/20 18:58 | edit

ふゅりる さん

くもりって一番微妙で嫌ですよね!
無事開催されたのでしょうか?
雨女の私がいたら確実に振ってますねwww

まゆりん #- | 
2014/08/20 18:59 | edit

ネギ@さん

でしょう!私の人生には有り得なかったこの空間・・・!
どやっ(最高級のムカつく笑顔)

ネズミ花火にはご注意をw

まゆりん #- | 
2014/08/20 19:01 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント