ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

はいどうもー!  

本当に前回から1ヶ月以上でございます(^^;)

皆様お元気でしたでしょうか?

なぜ更新が遅れたかといいますと・・・

今回は忙しいよりも、

一人暮らしが始まるという重大なイベントがありまして!

もう2週間経ちます。

初めての一人暮らし、いいですよ!お金が無くなること以外は!←

この件についてはまた後々書くとしまして・・・


ぼちぼちですが、更新が停滞していた間も予定がありまして、

2014-11-24-11-44-33_deco_resize_20141124_114831.jpg

カラオケオフ会のメンバーさん達とのお食事会!(しゃぶしゃぶ、7人での食事)

img20141124_114734.jpg

こちらもカラオケオフメンバーの女子会!(居酒屋、このときは4人だけど写真は2次会にて)

一人潰れてますがねw


簡単に書くとオフ会関連の食事会、ディズニーリゾート旅行、一人暮らし。

また後日更新しようと思いますが、こんな感じで予定入れてました!


明日から仕事が始まるので今日はこれでお休みなさい!

最近眠いのなんのパトラッシュ・・・



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: オフ会

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント