ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

再びこの空白の時期にあったことをば。  

昨日ちょろっと書いたオフ会も楽しかったんですが、

ちょっと前過ぎて記憶が曖昧なので割合しますw


オフ会メンバーとのカラオケ

こちらはオフ会から知り合った1つ年下の女の子。

なんと青森から愛媛まで引っ越してきたとのこと!

なぜここを選んだのかw

そして天気も悪い中、フリータイムで存分に歌わせていただきました!

しかしこのメンバーさん94~5点台連発するから凄いのなんのって!

刺激になりました(゜∀゜)


彼氏さん、私、お父さん、お母さんとの食事会

これがね、大変だったんです。

なんだか長くなりそうなので別の記事に移そう・・・←


東京ディズニーリゾート旅行 1泊2日

こちらはお母さんと旅行。

2014-11-24-11-46-09_deco_resize_20141124_114830.jpg

なぜディズニーランドかというと、話題になっていた

プロジェクションマッピングを観るため!!

何回も旅行してると慣れるもので、

最初は同じ名前の駅がいくつもあることに困惑したり(運営してる会社が違ったのね)

乗り換えも路線図と睨めっこしてチンプンカンプンだったものが

今や迷うこともなくスムーズに乗れてます。(ただし事前にやりすぎなくらい予習してる)

年甲斐もなくメリーゴーランドにも親子で乗ったったぜ!w
DSC_1609_resize_20141124_115108.jpg

あwwこういうのはカップルか将来自分の子供と一緒に乗るもんだと後悔ww

小学生ぶりだったので楽しんでやりましたがね!←


そしてディズニーさんのすごいところは、

プロジェクションマッピングを観るための指定席っていうのがあって、

普通こういうのって有料じゃないですか。

なんと無料なんですよ!タ・ダ!!

まずは場所が分からなかったのでキャストさんに聞いて抽選所へ。

1日2回公演らしいので迷ったけど遅い方を選択。(20時半ぐらいだったかな)


すると当選キターーーー!!!(゜∀゜)

こんなところで宝くじを当てるはずだった運を使い切るとは・・・(゜д゜;)

DSC_1613_resize_20141124_115108.jpg

ほぼ正面から見える!しかも前から6列目!

DSC_1618_resize_20141124_115108.jpg

素晴らしかったのはもう言うまでもなく。

感動で鳥肌が立ったのは初めて!!もう一度観たいと思える作品でした。

20分ぐらいあってこれで無料なんてさすがです。ディズニーさん。


④Aqua Timezライブ
DSC_1635_resize_20141124_115108.jpg

高校生ぶりのアクアライブ。

もう10周年になるらしい。

ファンクラブ設立時からのファンなので本当にあっという間!

前来てくれたときはアクアも盛り上げ方を模索してるような印象で、

当然大人しい愛媛県民も盛り上げることが出来ず・・・

あ、これは二度と来てくれないな(TдT)

という思い出で終わってしまいました・・・

しかし!ようやく松山に来てくれることになって、こちらも母親と参戦。

感想は。

アクア成長した。アクアすげえ。アクア最高。

一生ついて行きます!!!

いやー、本当に「成長」という言葉が正しいんではないだろうか。

上から言える立場でも何でもないんだけど、長いことファンしてると親心が芽生えるんですよねw

構成も曲も完璧でした。一生ファンでいようと思います。


⑤いつもの友達とお食事
img20141124_114957.jpg

夜だから変なテンションでしたがw

たまには居酒屋ではなくカフェへ。たくさん食べて大満足!

定期的にご飯食べれる友達がいるっていいなぁ!

仕事の話とか聞いてたら私も頑張ろうと思えました。

⑥女子会

そしてこれがこの前の土曜日にあった最新の出来事。

DSC_1651_resize_20141124_115107.jpg

カラオケメンバーさんと5人での女子会!

女が集まると話題が尽きないから気がついたら日付超えてましたw

来月は一人暮らしも始まったので出費を抑えるために不参加確定。

でも「忘年会おいでよー!」って誘ってくれる人が出来ただけでも嬉しいです(*´ェ`*)


ざざっと書きましたが、こんな感じです!

でもまだ時間あるので記事書きますよー!(いつもの一挙更新



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント