ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

今週見たDVD  

今週は学校でDVD鑑賞してます。
卒業旅行しない人たちは自習してろとのこと。
DVD鑑賞も自習です。自分で進んで学習してるから自習。
誰が何と言おうと自習です。
以下、今週見た映画。
クリックでアマゾンの商品紹介ページに飛びます。

605173.jpg
『蛇にピアス』
吉高由里子さんの身体キレイすぎます。
細すぎないし、
良いところに適量にお肉付いててエロい。

15禁だけあって、まぁ上半身はモロだったんですけど、
それにしてもエロい。
そして学校で見る私もエロい。
ド貧乳からしたら羨ましくて羨ましくて。
(Aすらない。おえ。)
2.jpg
舌ピ拡張シーン。(CGらしい。)痛い痛い痛い。
ストーリーは嫌いじゃないけど、もう少しオチに何か欲しかったですね。

51MTiFljtgL__SL500_AA300_.jpg
『たみおのしあわせ』
これはつまらない。
予告で奥手男子の純情恋愛かと思ったら…展開なさすぎてゲンナリ
途中で見るのやめました。
タイトル見てなぜ借りたのか。

imageCAM1GIJF.jpg
『婚前特急 -ジンセイは17から-』
嫌いじゃないけど、借りるほどではなかったですね。
映画かと思ったら短かっ!w
これ借りるなら
imageCAVTJ899.jpg
『婚前特急』
借りた方が良いです。
でもGEOで新作か準新作だったので諦めました。
もったいない、もったいない。

それよりも、モテキのドラマのDVD借りたい!!
モテキは誰かと見ると気まずいけど、エロ面白いです。
…私は頭の中エロいことばっかりか。



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: DVD・TV・映画・本

tb: 0   cm: 2

コメント

DVD ジャーナリストみたいやぁ〜♪

俺もあんまり時間無いから、タイトルだけで借りたDVD がハナクソ並みにツマランとガッカリやね〜
( ̄▽ ̄;)

マズイご飯をお腹いっぱい食べた時くらいの虚しさがあるからね〜(*_*)


是非是非、参考にチョイスさせて頂きますm(__)m


あっ!お初です(*^^*)
KINGです。ヨロシクです☆

KING #- | 
2011/12/09 17:50 | edit

>KINGさん

初めまして♪
このブログができて初めてのコメントです
ありがとうございます(´ω`*)

「マズイご飯をお腹いっぱい食べたときの感覚」
確かにその通りww上手い!
KINGさんも何かオススメあったらぜひ教えてください~。

まゆりん #- | 
2011/12/10 14:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://funtom66.blog.fc2.com/tb.php/26-0cfbc6b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プロフィール②

最新コメント