ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

エベレストフード(2回目)  

月曜日はお休みだったので、お母さんとランチ。

この記事で一回書いたことあるんだけど、

エベレストフードのランチ行ったことなかったので今回はお昼に。

値段忘れちゃったけど、

カレー・サラダ・ナン・マンゴーラッシー

これだけ付いてランチの安いメニューなら1000円未満!

ナンはおかわり自由だから食べる前は意気込むんですけど、結局毎回お腹いっぱいw

DSC_1662_resize_20141202_210931.jpg

私は「ほうれん草とじゃがいものカレー」。

見た目アレだけど味はちゃんと美味しいカレーなんです。

ただ色が緑なだけ!

辛いの苦手なので甘口ですw本場のインド人からしたら「カエレ」レベルwww

マンゴーラッシーも甘くて美味しい。

どうして本場のカレー屋さんのラッシーってこんなに美味しいの!

今回も大満足なランチでした♪

ただ、夜に行くの抵抗できちゃったけどwランチ万歳。


帰りはゲームセンターでお菓子ゲットー!
DSC_1663_resize_20141202_210931.jpg

これ好きなんですよ。

しばらく私のおやつが出来ました(*´ェ`*)


そういえばこの前の土日に彼氏さんから大好きなミニチュアのプレゼントもろた。
DSC_1661_resize_20141202_210931.jpg

か、か、か、かわいい・・・!(鼻血)

サンタさんのお皿ー!!

特に何の日でもなかったんだけど、サプライズみたいで嬉しい!(゜∀゜)

ただ唐突すぎて私のリアクション薄かったから申し訳なかったですww

ちゃんと部屋に飾りました♪

ミニチュアはいくつ貰っても嬉しい(*´ェ`*)



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: グルメ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント