ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

久しぶりにウィズ記事!  

課金してから全然更新してなかったけど、

ちゃんと続けてますよ、黒ウィズw

あれから3000万ダウンロードだったかな、

キリの良い記念のときにも課金しちゃって←

実はちゃっかり6000~7000円ほど貢いでしまった私w

でもあれで最後にするので・・・するよね?私!?w

今は地道にサブクエやらログインやらで貯めてます。

ツムツムが人気だけどウィズ面白いよウィズ!!


で、この前のトーナメント中止で貰ったお詫びクリスタルをゲットしたので

サブクエとかやってたらついに50個貯まりました!

けどSSパレードが始まったとき49個持ってて、あと1個足りなかったんですよ。

ひ、ひきたい・・・くそー!って思ってたけど

サブクエもやっちゃったしクリスタル貰える場所がない・・・

で、次の日ログインボーナスも黒ウィズクイズでもクリスタル貰えず・・・。

と思ったらエースワールドのラスボス倒してなかったことに気が付いて、

2回ボロ負けしたけど3回目でようやく勝ちまして、ついに50個に!!


さっそく引きました、ガチャ。

Screenshot_2014-12-01-11-03-12_resize_20141202_210957.jpg

SSでは出てこなかったけど、カインさん(外部サイトに飛びます)ゲット!

けどクイズ力ないから2色・3色問題でダメージアップのスキルも

私にとっては宝の持ち腐れ\(^o^)/www

クルスくん(同じく外部サイト)も良いんだけど、

火の属性特攻は2体いるし、3問ダメージアップも2体。

だから使うかなー(^^;)ちょっと微妙。


今は「とこしえの~なんちゃら(うろ覚え)」の隠しキャラ集めに奮闘してるんですが
Screenshot_2014-11-28-18-09-23_resize_20141202_210958.jpg

この子欲しいのに本当出てこない。シャイなのね。

なんとか上級で3体はゲットしたけど、フル覚醒には程遠い・・・。

あれ出なかったら途中でリタイアするのが良いのか、クリアするのが良いのか

答えがないから微妙ですよね。


ギリギリまで頑張って無理そうならエーテル注ぎ込もうかな。


と、いうことで用語とか話とか全然分からない人は始めてみてくださいw

飽き性の私が唯一続いてるゲームなのでオススメですよ!



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 魔法使いと黒猫のウィズ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント