ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

料理、再び。&フライドポテトカムバック(切実)  

まだ続いてますよ、自炊!(ドヤ顔)

最近では揚げ出し豆腐にも挑戦しまして。
DSC_1682_resize_20141221_214731.jpg

ただし片栗粉とかめったに使わないのに買うの勿体無いから、

天ぷら粉で代用しました。

案の定「あ、本当誤魔化してるわ」って感じの食感ですがw

食べれたら大丈夫な精神が身に付きましたので、問題なしです。

これは一人暮らしの成果です。←良いのか?


案外豚肉の天ぷらもイケますよ!うんまい。

ピーマンの天ぷらは王道ですね。文句なしにうんまい。


あとはお婆ちゃんから松坂牛のハンバーグ冷凍でもらったので

めんつゆと醤油で煮込んだらこれまた美味しかった!
DSC_1680_resize_20141221_214732.jpg

形が崩れてるのは私が雑だからですw


そういえば、マクドナルドのポテトがSサイズになったのご存知ですか?

一大事ですよ。ポテラーからしたら。

きっと妖怪のせいなのね。←


それを仕事に行く前のニュースでやってて、

次の日週休だったから買いに行きましたよ、食べおさめのフライドポテト。

奮発してLサイズ!
DSC_1681_resize_20141221_214731.jpg

死ぬ前に絶対これは食べたいというぐらい好きな食べ物なんですよ。

ケーキなんて比じゃないんですよ。

Sサイズは正直辛い。

いつまで続くんでしょうか。

しばらくはマック自粛だな(´・ω・`)

ポテト解禁されたら私まで連絡ください。(切実)



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 料理・お菓子

tb: --   cm: 2

コメント

揚げ出し豆腐、すごい美味しそーじゃないですか。
お肉の天ぷらだと、鶏肉つかったかしわ天がポピュラーかもしれませんが、豚肉の天ぷらも美味しいんですよねー♪

暗ヲ #- | 
2014/12/22 20:23 | edit

暗ヲさん

タレはめんつゆであっという間にできちゃうので簡単だし最高でしたw
そうそう、そうなんですよ!
豚肉のてんぷらって聞きなれないからダメ元だったんだけど、大成功です(*´ェ`*)w

まゆりん #- | 
2014/12/31 00:25 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント