ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

クリスマスオフ会  

さて、この記事で書いたグースハウス会ですが、
(もうグースハウス関係ないんだけど名称ということでw)

行ってきました、クリスマスカラオケ。

クリスマス全然近くなかったんだけど、全員集まれることが難しいのでこのテーマに。

もうクリスマス満喫した気分ですw


2014-12-21-21-44-29_deco_resize_20141221_214656.jpg

女の子のメンバーさんが写真編集してくれました!

どっかのポスターみたいね!上手!

今回は8人集まりまして、クリスマスソング&衣装をテーマにしてたので

ある人はトナカイの被り物、ある人はガチのサンタコスプレと

結構みんな本気モードwww

私ものすごく気楽に考えてたから、曲もその場で考えて入れようとしてたし

ちょっと焦った(゜∀゜)ww

曲も「いつかのメリークリスマス」から始まり皆さんガチでした\(^o^)/


とりあえず冬の選曲で入れて、良い時間になったので

私と女の子のメンバーさんはトイレへ。

事前に「コスプレして登場しようー!」って打ち合わせしてたから

私は恐竜、その子はスナイパーに着替えて

突入!!
2014-12-21-21-41-21_deco_resize_20141221_214656.jpg

1階のトイレで着替えて4階の部屋にこの格好で行くのは結構苦行でしたw
(スナイパーは私が入って数分後に突入すると言ってたのでw)

途中すれ違った男の人に2度見されたよ\(^o^)/


サプライズも無事成功、盛り上がりましたー!

2014-12-21-21-45-47_deco_resize_20141221_214656.jpg

女の子からはクッキーのクリスマスプレゼントげっと!

かわゆいねー(*´ェ`*)


グースハウスみたいに歌いたいという名目で集まったメンバーだから、

カラオケ中もハモるハモる!

オフ会って言ってもメンバーによって雰囲気が変わるから、

ここまで全員がハモりに徹するオフ会は初めてww

誰が歌ってもハモってくれるので気持ちいいですよ!


後半は全員で妖怪ウォッチの「よ~でる よ~でる♪」踊って

バテバテでしたが楽しかった!

お酒入ってないはずなのに酔っ払いばっかりでしたねw


明日もその中のメンバーさんとご飯オフです。

バイキングなので沢山食べますよ!

年内はこれでオフ会は終わりかな~。



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 楽しいことしない会

tb: --   cm: 4

コメント

たのしそーですね。
文字だけでも楽しさが伝わってきますよね。

青春ってかんじですね。

かつさん 31 #- | 
2014/12/24 08:54 | edit

こんばんは~

何故に恐竜とスナイパーなのか分かりませんが
画像から溢れんばかりの"Funnyさ"が伝わってきますぞ...!!

いやはや、流石はまゆりん様。
行動力と機動力が違いますなΣd(-∀-`)

自分は土曜日から9連休になりますが
アレ?...そんだけ休みあって今んトコ
アホ7人で集まる飲み会一つしか予定が無いぞ(ネギ@は目の前が真っ白になった)

ネギ@ #- | 
2014/12/25 02:44 | edit

かつさん

楽しかったですよー!
こうして日記に書いておかないと忘れちゃいますからねw
将来読み返したら私も元気になりそう!←

まゆりん #- | 
2014/12/31 00:29 | edit

ネギ@さん

それはもう・・・思いつきですw
普段なら絶対こんなハチャメチャなこと出来ませんww
これがオフ会テンションというやつ・・・!
昔の自分ならありえない環境だったから、人生とは分からんものですぜ(゜∀゜)

それも立派なリア充でございますよ!
私は今日は一日引きこもりしてましたからwこのオンとオフの差ww

まゆりん #- | 
2014/12/31 00:32 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント