ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

ペアリング  

今日は彼氏さんがクリスマスプレゼントに

ペアリングを買ってくれるというので、いざ、ショッピングモールへ!


私は金属あんまり好きじゃないし普段付けないので

輪っかだけぐらいのシンプルなリングが好きなんです。

で、ペアリングも欲しくて、2年ぐらい前に買う予定にしてたんですよ。

実際に見に行ったりもしたんだけど、ちょっとタイミングが色々ずれて

結局買わなかったんです。

タイミング逃しちゃうと案外「まーいっかー」ってなっちゃいますよね(^^;)


何の前触れもなく、彼氏さんがクリスマスにペアリングを~って切り出してくれたので

それがちょっと嬉しかったw覚えててくれたのか~って。


DSC_1687_resize_20141221_214731.jpg

私は関節が太いので、指輪がくるくる回っちゃうんですよ。

だからワンポイントで石が埋め込んであるとかはダメで、

彼氏さんも特にこだわりないみたいだったので、

全体にキラキラしてる細いリングを選びました。

彼氏さんのはこれの黒ベースのデザイン。シックな感じです。

やっぱり自分が気に入ったリングを買うのが一番ですね!

何回も見ちゃう(*´ェ`*)

リーズナブルで1つ5,000円ぐらいでした。

というよりリーズナブルなのを探したのでベストプライスw

買って頂く立場なのであまり負担は掛けられないですしね。

婚約指輪は奮発して欲しいけれど。←


ぴったりなのは9号なんですけど、関節に引っかかるあの感じが嫌なので

11号にしました。

店員さんは9号をゴリ押ししてましたがw

昔ぴったりなリングしてて、外したときに青紫になったことがあるんですよ。

安いファッションリングだから素材のアレルギーだったのかもしれないけど

あれがトラウマで9号はスルーしたかった・・・(^^;)


買ってもらった後そのまま付けて歩いてたんですけど、

店を出て1分後、「あwぶかいw」と思ってしまったw

意地で11号にしてもらったので言いませんでしたがw

関節の下のところで上下によく移動します\(^o^)/

10号とか作ってくれんかな・・・。

でもデザインは気に入ったし、彼氏さんも似合ってるので

大事にしようと思います(*´ェ`*)


あ、そうだ。

DSC_1683_resize_20141221_214731.jpg

ネットで見つけて気になってたこれ、発見したので購入。

70円くらいだったかな。

感想「贅沢!」w

全部食べると胃もたれしそうですが美味しいですよ!

おためしあれ(゜∀゜)



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 恋愛・デート

tb: --   cm: 2

コメント

のろけだー!(歓喜)
かわいらしい指輪ですね!しかも2年越し、絵にかいたような最高の形でゲットじゃないですか!大事にしてあげてください、指輪も彼氏さんも。

メロンパンの皮は命ですね、命。70円でいい買い物だと思います。

お邪魔しました。

ひらぱ #- | 
2014/12/23 14:21 | edit

ひらぱさん

てへぺろ!←
ありがとうございます(*^^*)
やっぱり欲しいもの頂くと大事にしますね!今まで貰ったネックレスとか大事にしてない気がしたww←
使わないといけませんね~・・

気になってしまって衝動買いですよ!ジャケ買いみたいなものでしたww

まゆりん #- | 
2014/12/31 00:28 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント