ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

年末はオフ会メンバーでバイキング!  

やったぜ!ついに年末年始のお休みに突入しました。

世の中は帰省ラッシュに突入してる頃かな。

今日は朝から一日中引きこもりをしておりました。

最近何もせずに終わる日がなかったので、たまには良いもんですね!

時間を無駄にしてしまった感もありますがw


さて、下の記事のグースハウス会のメンバーで

今年最後のご飯オフ!

好きなものを好きなだけ存分に食べて来ましたよ!

今回はふきのとうで夕飯。

と、いうことで、マックもポテトSサイズのみになってしまったし

食べ足りないので、てんこ盛りに持ってきてやったぜ!

img20141231_003727.jpg

左上にある黄色い塊は全てポテトですw

みんなに散々突っ込まれたwww

これだけ食べられて幸せだわ(*´ェ`*)←


そしていつものごとく画像を編集して頂きました。

img20141231_003840.jpg

んー、なんだか画像が荒い(^^;)倍率間違えたかな・・・。

スマホでは綺麗なので有難く保存させていただきました。

楽しさが伝わることでしょうw


img20141231_003822.jpg

各々好きなものを自由に取って、

カラオケのハイテンションのときとは違って割りと落ち着いて食事しましたが

やっぱり「仲間」というのは独特の雰囲気というものがあって

無理せずに会話をすることができました。

これが相性というのか、私にとっての「居場所」だと認識できて

オフ会は毎回居心地が良いし、やっぱりまた参加したいなって思う。


一人大食いの人がいて、通算6回はおかわりに行ってたんじゃなかろうかw

それもてんこ盛りでw

最初と変わらず美味しそうに食べてるから本当さすがでしたw

他にも仕事の話や機械の話、メガネや温泉や、たわいのない話で盛り上がり

今回も楽しいオフ会となりました!

次は新年会?という話もちらっと出たので、

もし開催するようなら参加したいと思います。


からあげや、お肉系が絶品だったので

お店もリピート確定になりそうです(`・ω・´)!



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 楽しいことしない会

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント