ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

HEROES(とLの世界)  

imageCAYHZJFT.jpg

HEROES(ヒーローズ)はオススメ。
GEOでシーズン3までレンタルしたんですけど、
展開が好き。
シーズン1と2までは本当に面白いんだけど、
3からは人によっては飽きるかもしれない。
でも私は好き。

n192.jpg
特に好きな役が『ヒロ・ナカムラ
日本人っていうだけで親近感沸くのに、
このキャラ特に癒される(´ω`*)

インタビューのときと役のときのギャップが激しくて笑ってしまったw
実物は真面目そう。そこがまた良い。

n189.jpg
ヒロと一緒にいる『アンドウ』も好き。
日本語吹き替えじゃ日本人に見えるし分からないけど、
字幕だと日本語カタコトで笑ってしまうw
さらにヒロの父ちゃん役もカタコトww
でもその日本人にしか分からない面白さが良い。

n200.jpg
マット・パークマン』の役も大好き!
むしろ結婚したいw大事にしてくれそう。
心を読めちゃうのが難点だけど。

さて、HEROES(シーズン4まで)が終わったら次は何を見よう。
images.jpg
15禁の『Lの世界』も気になってます。
この間ネットで1話だけ見たんですけど、嫌いじゃない。
常人には理解されないかもしれないけど、
レズビアンってキレイだと思うなぁ。

心でつながってるなら、性別なんて関係ないじゃない。
私そっちの気もあるのかしらww
…まぁ否定はしませんがw



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: DVD・TV・映画・本

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://funtom66.blog.fc2.com/tb.php/27-fe6b18bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プロフィール②

最新コメント