ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

アレグリアのサンドウィッチ  

仕事納めの帰りにお母さんとアレグリアへ。

改装してから来てなかったから

パフェを食べる名目で来ましたよ。

でも夜だったので結局ご飯に変更して、

数量限定だというカレーを注文。

・・・が、残り1食だけだったので、お母さんに譲って、

私はテリヤキチキンサンド!(たぶんそんな名前だったと思う)

DSC_1689_resize_20141231_001103.jpg

700円代だったかな?780円?うろ覚え。

ものすごくボリューミーで、夕飯にも代用できると思った。

味付けも美味しい!

これは他のサンドイッチも食べてみたい。

お母さんのカレーも味見させてもらいました。おお、濃厚!

個室だったし(奥は禁煙なのでオープン席だけど)、あの座り心地の良いソファーは反則です!

そして肝心のパフェはお腹いっぱいで食べられなかったけど

ベリーとパインの気になるパフェがあったので

次回行ってみたいと思います!

おいしかったー!!



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: グルメ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント