ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

2ヶ月ぶりのカラオケオフ会!  

3人でも楽しいカラオケ。

3人でも楽しいからOK。

あ、くだらないダジャレ?失礼しましたw


先週の土曜日はグースハウス会(オフ会)でのカラオケ。

当初は4~5人の予定でしたが、都合がつかず3人でのカラオケとなりました。

この寒い中、自転車で30分かけて指定されたカラオケ店まで行こうと思っていたら

メンバーさんからラインが入って

「今日は車だし(いつもは自転車)、通り道だし、乗せて行こうか?」と!

か、神様・・・!!

もう一人もいつも自転車なので拾っていく予定だったらしく、

お言葉に甘えさせて頂きました。


しかし、これが恐怖のドライブの始まりになろうとは・・・。


待ち合わせ時間になって、無事にスーパーにて合流。

走り出したのは良いんだけれど・・・

運転手、まさかの方向音痴www
(そのくせナビ使わないw)


かつ走行中に、たまにスマホチェックするもんだから、

その度にバランス崩すという・・・

何回かは白線越えてた気がするよ\(^o^)/

よくこれで今まで事故らんかったなww(33年間逮捕歴なしとのこと)

まあ乗せてもらう分際で文句は言いませんけどww


結局もう一人と合流するまでに通常の2倍の時間が掛かり、

待ちくたびれていました。そりゃそうだw


そして街に到着、先に降ろしてもらってカラオケ店へ。

運転手は行きつけの居酒屋さんにご飯取りに向かいました。

と、いうことで2人で先にウォーミングアップがてらカラオケ開始!

運転手、しばらくすると豪勢な夕飯を持って登場ww



どうした凄いな!(^q^)w


恒例のハモリもしつつ、日付超えるまでガッツリ歌いました♪

19時からだったけど、あっという間でした(^∀^)

いつもはネタ曲入れつつ流れがあって、踊ったりハモったり・・・

ほぼスポーツなカラオケなんですが、

今回は好きな曲を好きなように歌った感じ。

これぞガチ。

これはこれで凄く楽しかったし、満喫しました!


そしてラインで他のメンバーから

「運転手さん、日付超えると誕生日だから祝ってあげて♪」と。

日付超えたタイミングでハッピーバースデー歌いました!アカペラでw

曲探してたんだけど見つからずこうなりましたw

それで豪勢な食事持ってきたのねw

2015-02-04-00-09-14_deco_resize_20150204_001004.jpg
黒魔術ごっこで遊んでましたw


今回も楽しかったです!

そして今週金曜日もオフ会w楽しんできますw



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: オフ会

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント