ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

突発カラオケオフ~♪  

さて、金曜日はカラオケオフ会でした。

先週土曜日にカラオケしたばかりなんですけどねw(この記事

それとはまた別のオフ会です。

付き合いの長いメンバーさんからラインでお誘い頂いて、

私も入れてとりあえず4人。
(別コミュニティとはいえ、前回カラオケした運転手さんもいるw)

主催者が本当は突発で募集かける予定だったらしいけど、

誰も集まらずヒトカラになると寂しいから

事前に集めたとのことでしたw


案の定他のみんなは都合がつかず、

募集かけたけど集まらなかったようです。

と、いうことで4人でのカラオケ!

その中の1人は、コミュでは名前は知ってるけど初対面の人でした。

カラオケは初対面も年齢も性別も関係ない!

すぐに打ち解けられるのがこのコミュのすごいところ。

1度会えばみんな友達ですww

コミュ内の恋愛模様とか、最近会ってない人のこととか、

たくさん情報収集させていただきました。

他の人は年齢で言えば10歳以上離れてたんですが、
(私、コミュでは若い方)

おじs・・・いや、お兄さんwたちと恋バナしてましたw

主催者にも去年彼女ができてたとか。

それも1週間。短っ!w

年上のくせに余裕がなくて束縛女だったので別れたとのこと・・・

まぁそれは正解だけどね(^^;)

コミュ内でもカップル数組できてたのに3組も別れたそうです。

狭いコミュ、別れると気まずいし辛いですよね(´д`;)

みんな色々あるな~と思いました。

今月カラオケメンバーの女子会があるみたいなんですけど、

私は参加しないので(今月はまたグースハウス会のカラオケがあるため)

今回はここが貴重な情報源ww


途中、募集に気付いた女の子から参加表明があり、

1人追加!こちらも初めましての人でした(´ω`*)

ハスキーで声量があって、V系好きだからカッコいい声!

ほんと耳が幸せでした~(*^o^*)


そしてなぜか途中で小顔講座が始まったww
2015-02-08-01-11-20_deco_resize_20150208_011354.jpg

どんなノリだよww

ラインのグループで他のメンバーさん(トータル50人くらい)にも実況で画像投稿~w


0時半まで歌って、お金は主催者へ。

次の日も仕事で5時半起きで眠かったけどw、誘われたら特に行かないとね!

今回も楽しかったです(´ω`*)



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 楽しいことしない会

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは~

小顔講座www
どういう状況ww

小顔には自信あったから、呼んでくれればポイント参加していたのに... ←ゑ

ネギ@ #- | 
2015/02/08 14:21 | edit

ネギ@さん

一人が変な動き始めて全員がマネし始めるという異様な光景ww
これがオフ会クオリティですよww

なぬ!そこは盲点だった!
次回小顔講座、講師はネギ@さん決定です!w

まゆりん #- | 
2015/02/18 11:18 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント