ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

そして屋上攻略(^^;)  

うーん、ラットケージの屋上ですが、

最近ダンボールの上まで登れるようになってきたので

屋根を付けないとダメみたいです。

彼らは最近どころか1日で攻略しおる。やりおる。


かつ、掃除中に脱走して冷蔵庫までの行動範囲だったのに

今や手の届かないところにまで進み始めたので、

そろそろサークルを作らないとダメかな。

冷蔵庫の裏にはコードがあるので

齧られたりおしっこされたりフンされたら大変。

簡単に掃除できないですしね。


案の定、裏に行こうとするので、昨日は掴んで

2匹ともプラスチックケースで待機してもらいました。
(4匹分の大きさのタッパーみたいなやつ)

ラットくん、噛まないけど嫌がって爪を立てるんです。

そのときは思わないんだけど、

気が付いたら手に傷が数ヶ所・・・(´д`;)イテテ

歯より爪の方が鋭いんじゃないのw

私もラット攻略頑張らないとw



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: ペット

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント