ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

ミントくんの待ちぼうけ  

ラットくんケージの改良を始めると、

いつも予想以上に時間が掛かるんですよね。

ミントくん、ご飯の時間を過ぎてしまっていたので

食べ物に貪欲ではない彼ですら待ちぼうけ状態でした(´д`;)

DSC_176aj9_resize_20150222_012920.jpg

最近は世話が楽なので、2日分のご飯をまとめてあげています。
(当然グラム数を計りながら)

配給の時間に飼い主が来ないものだから、

私の声がするたびピタッ・・・クンクン・・・

ピタッ・・・クンクン・・・

ごめんよミントくん。

いつもはご飯の時間になっても出てこないけどw

ミントくんもそろそろ部屋のお散歩させてみようかな。


それにしても寝起きのドラえもん感といったら・・・w

DSC_1772_resize_20150222_012920.jpg



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: ペット

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント