ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

カラオケオフ会  

今日はカラオケのオフ会でした!

オフ会とか怖かったけど、一度参加してみて魅力にハマった私がいますw
mixiとかgreeとか、健全に利用すれば良い出会いがたくさん転がってます


①最初に毎月行われてるカラオケのオフ会(アニメ色強め?)
→楽しい、でも大勢苦手で全然話せなかった

②次にUVERworld限定のカラオケオフ会
→楽しい!踊った!でもにわかファン…

③続いてUVERwolrd限定のカラオケオフ会2回目
→にわかファンにはきつかったorz

④別のカラオケオフ会、記念すべき第一回
→10人くらい、楽しい!またやりたい!

⑤カラオケオフ会、第二回
→来られなくなって2人
→①のコミュで突発オフの参加者募集したら7人に!楽しい!


今日は⑤のオフ会だったわけですが…
もともとカラオケ好きだから楽しいのなんのってw

あと、⑤のオフではお土産も頂きました!
バラ入りお砂糖とご当地ストラップ!


コミュ障な私でもやっと居場所を見つけましたw
なんつーか、普段とキャラが違うwよくしゃべるww

毎月10人くらいで定期的にカラオケオフやりたいなぁ(´д`*)


その後の美容院では、お気に入りの担当さん(お店自体に出会ってまだ2回目)と
服が被りすぎて吹いたww

姉妹か!w


居心地が良い場所は少ないんだから、大事にしないとね!
良い出会いの一日でした(^^*)



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: オフ会

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://funtom66.blog.fc2.com/tb.php/3-4dee15b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プロフィール②

最新コメント