ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

傷心オフじゃなくなったけれどw  

そして平日の夜はカラオケオフ会へ。

今回のは私が失恋で傷心してるから、と

副管理人Mさんから「突発でもやるか!」と誘っていただいて

私がきっかけで開いてもらったオフ会。


・・・が、仲直りしたので

ただのいつものカラオケオフ会になっちゃいましたけどねw


Mさんは10歳以上離れてて、よく誘ってくれるので

面倒見の良いおじちゃんって感じw

今度も別のメンバーさんとパスタ食べに行くから

ご飯オフ会誘う!って言ってくれました。


今回は日程の都合がつかなかったのか

他のメンバーさんからは反応薄めだったのと、

よく来るひょうきん者のJさんがバイト入って行けなくなり

コミュの管理人Pさん(女性)、副管理人Mさん、私の

3人でのオフ会に。


前回の突発オフ会で、気付かなくて行けなかったMSさんがいたので、

ダメ元で声を掛けてみたら来てくれることに!

さらに久しぶり参加のMKさんも参加!

合計5人でのオフになりました(^o^)

あれ、今回はイニシャルがM率高いぞw

集合時間に行ってみるとMさんとMSさんが到着。

MSさんはオフ会自体初めてだったそうなので、とてもフレッシュ!

また次回も参加してくれたら良いな。

コミュのこととか、3人で雑談してるとMKさん到着。

管理人のPさんは遅れて来るとのことで、

イニシャルM軍団、先にカラオケ開始w


いやーーー、本当、みんな色んな曲をご存知でいらっしゃる。

カラオケ行くのは好きだけど、

レパートリーは全くといっていいほど増えてないので、

みんな選曲が新しい!私より年上なのにww

すでにクマムシのあったかいんだからぁ♪も、

ももクロのKISSとコラボした曲も、

とにかく流行に乗っかりすぎww


途中でコミュの管理人さんも合流して、

最年長だし私と同じくらいの子供がいるそうなので、

多分40代半ば~後半ぐらいだと思うんですけど、

早々にUVERworldから始まるし、ほんと若い!

うちのお母さん工藤静香や山口百恵しか歌わないよww


Pさんにも恋愛面で心配されたけど、

「離れんかったのなら多分何かあるんよー。

きっと運命みたいなものが!」

そうなのかな~、そうだと良いけどなw

コミュ内で数組誕生してたカップルは今年入って3組は別れてるそうで、

一番付き合って長いカップルがいるんですけど、

「もう別れる」「もうイヤ」っていうのは何回も繰り返してるみたい。

逆に私たちみたいに、あまりケンカしないのは珍しいのかな、

とも思いましたw



マッタリのんびりモードでのカラオケで、

私は仕事があるので翌12時ぐらいに一足先に解散!

お陰で眠かったです、朝はw


一応は詰め詰めだった予定も前半戦はこれで終わりです。

今回も楽しいオフ会でした!



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: オフ会

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント