ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

ちかきにてハンバーグ定食♪  

お母さんと久しぶりのランチへ。

今回はずっと気になっていた焼肉屋のちかき

大雨だったけど、今日を逃したら次いつ休みが被るか分からないので

意地でも行って来ましたw


お昼時に行ったのもあるんだけど、

お店の前は車がいっぱい!

仕方がないので近くのフジの駐車場へ停車。

店内に入ると、車の割には空いていて、

多分団体さんでいっぱいになったんでしょうね。

ボリュームがあると聞いていたハンバーグを注文。

焼肉定食も気になるので次回はそれにしよう!


ハンバーグは和風・デミグラスソース、

さらにスープも味噌汁・肉スープ、

食後のドリンク付でオレンジ・コーヒーなどから選べます。

850円。とてもリーズナブル。

ご飯も小・中・大と選べて、

中が一般的だそうですが、個人的には小で良かったかも。

小食ですからね。


ハンバーグは200g、鉄板に乗せられて出てきます。
DSC_1861_resize_20150314_225245.jpg
他にはチョイスした肉スープと、漬物やキムチが3種類ほど。
DSC_1862_resize_20150314_225245.jpg
お肉、とても美味しい!柔らかい!

のに、安い!

たいへん気に入りました。


大衆的な雰囲気なのでデートには向かないかもw

でも美味しかったのでまた行きます(´`*)



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: グルメ

tb: --   cm: 2

コメント

これはまた肉汁たっぷり溢れてきそうなハンバーグ!
美味しそーですなー(^Q^)

暗ヲ #- | 
2015/03/15 19:55 | edit

暗ヲさん

この美味しさでこの金額だから文句なしですよ!
これで利益出るのかしら・・・w
お腹に残る衝撃的な大きさでした!

まゆりん #- | 
2015/03/25 16:39 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント