ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

ファミチキって何であんなに美味しいの&豆乳  

私変わってるんだけど、とにかく
好きな食べ物がフライドポテト
なんですよね。

ケーキとか、全ジャンル含めてもポテトが大好き。
冷めてても好き。太くても細くても好き。

そんなポテトを超えられるものはないにしろ、
ファミチキも大好きです。

学校帰りにファミチキを食べたくなって、
でもお昼ご飯にそれだけなのは寂しいので、
201112091315000.jpg
チャーハンのファミチキ添えにしてみたw

チャーハンに宇和島名物(昔住んでました)のじゃこ天を
思いつくまま混ぜ込んでみたけれど…

合わなかったwww
チャーハンとは別にすれば良かったなぁ。
いや、不味くはないですよ!
ちなみにじゃこ天をバターで焼くと美味しいです。

2キロ太ったから減らしたいのに、
なんともボリューミーなご飯になってしまった。

201112091324000.jpg
調製豆乳

豆乳飲めば脂肪どうにかしてくれそうだったから飲みました。
どうにか…なってるのかしら。

女性ホルモンの働きと似てるから
バストアップが期待できると聞いて飲み始めた豆乳。
まったくおっぱいには効果ナッシング。
とりあえずお通じはかなり良くなりました。
毎朝出るわ出るわ。(汚い)

正直、豆乳の味って嫌いです。
で、どの豆乳を買うか決めるときに、
とにかくいろんなもの買って吟味したんですけど、
これが一番飲みやすかった。
他のは大豆!って感じがして飲みにくい。

最初は牛乳と混ぜると味が薄くなって良かったです。
今は毎朝1杯、普通に飲めます。(ただし一気飲み)

ぜひお試しあれ。
特に便秘体質な(昔の私みたいな)方にはオススメ。



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://funtom66.blog.fc2.com/tb.php/31-3d2941f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プロフィール②

最新コメント