ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

そろそろ県外へ遊びに。  

去年のお盆休みに、

通信制高校で知り合ったYちゃんのところへ遊びに行く予定でした。

それが、支店の新システム導入の時期と重なって

もしかしたらお盆の連休がズレてしまうかもしれないとのことで

延期したんです。


実際は連休は予定通りだったし、本当は行けたんですけどねw


それから年末年始と挟んで、

今回の恋愛相談でお世話になったので、

その流れで遊ぼうよー!となりました。

私も久々に行かないとなーって気持ちもあるので、

予定を組もうとしてるところです。


ただ、転職活動が始まるとなかなか動けなくなるし、

行くなら急遽だけど、来月あたり?

飛行機がどうかなー、もう高いかなー。

週休が月曜日のときを使うとして、

土曜夜に夜行バスで福岡→日曜日遊んで夜、飛行機

月曜日ゆっくり休む(これなら月曜に面接入ってもOK)

この予定で組んでみようかな。

さすがに夜行バス10時間ずつはキツイもんなぁ。


女子っぽく普通にカフェで語るとかで良いよね!

Yちゃんも歌上手いからカラオケでも良いし。

今回行かなかったらまた機会逃しそうなので組んでみようと思いますw



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント