ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

来月は福岡へ。  

はい、ということで、来月は福岡まで飛び立つことにしました。

転職活動して、仕事も決まればバタバタするので

急遽4月下旬に決定。

朝の飛行機に乗って10時頃に到着、

帰りは節約のため夜行バスにて21時頃乗車、

松山へは早朝5時頃到着予定です。

往復で飛行機に乗るのが体力的には楽なんだけど、

帰りの便は5,000円ほど割高になってたので

飛行機にすると3万弱・・・。

もったいない病なので1万弱で乗れるバスを選択しましたw

これなら往復2万!節約完了!

次の日の早朝なので、仮に転職先の面接予定入っても行けるし。


今回は恋愛相談してもらったYちゃんと遊んできます。

何年ぶりだろう・・・就職してからは会ってないので

3年以上は経ってますね。久しぶりなので楽しみ!

Yちゃんは去年心の病気を発症してしまい、今は仕事を辞めて

7月の資格試験に向けて頑張っているそう。


ぜひ受かって復帰してもらいたいです(´ω`*)


今のところ朝&昼兼用でパンケーキ、

夜は屋台でラーメンを食べる予定だけ決まってますw

あとは普通にカフェで喋っても良いし、カラオケでも良いし。

日帰りなので福岡からは出ないと思いますが、満喫してきます!

プランもYちゃんが練ってくれているので大助かり!


人生についても語ってきますw



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント