ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

継続した付き合いが。  

縁とは不思議なものである。


先日の飲みオフ会で知り合ったMちゃんとMKさん。

私、こういう飲み会って、

その場のノリだけで終わるものだと思ってました。

だから「みんなで花見行こう~!」ってなったけど

結局家に帰ったら誰かが幹事を名乗り出ない限りは

存続しないわけですよね。

ラインのグループ入れてもらったんだけど、

帰宅したら消してたらしく(その記憶が曖昧w)

他のメンバーから「退会になっとるぞー!」って教えてもらい。

もし存続してるなら招待しといてーって言ったんだけど、

誰も招待してくれないということはそういうことかとw


ところが最近飲みオフ会で知り合ったMちゃんからラインが来て、

「今度MKさんと私とまゆりんでTさんのバー行ってみない~?」
(Mちゃんは会社の飲み会の後に合流するとのこと。)

お誘いがありました。

Tさんもこの前の飲みオフ会に来てて、

来る気が無かったけど巻き込まれて連れて来られたのがMKさん。

Tさんは今バーの店長やってるそう。

だからmixiやラインでもバーの宣伝の内容が多くて、

「勧誘目的?」感が強かったんですよね(^^;)

でもTさん自体は良い人だと思う。面白いしw


他のみんなも来るのか聞いてみたところ、声掛けてないそう。

まあ後日会うってなると、どうしても人を選んでしまうからな~。

だから私を選んでくれたのは嬉しいです!

けど、日程決める段階で、

MちゃんとMKさんが揃って行ける日が無くて、

今月は無理かな~ってなってたんです。

・・・が。

こういうのは先延ばしにすると面倒になっちゃうタイプなので←

Tさんにも聞いてみました。

すると一人で来る人も多いそうなので、

祝★一人バー、初体験!

宣伝内容見てる感じではスーパーサイヤ人みたいな

ホスト的なお洒落なバーではなく、アットホームな感じだったので

一人でも大丈夫な・・・はず!

ついでにそこのバーで、グースハウス会のメンバーも

定期的にライブ開いてるみたいだし、縁って不思議。

というか、世間は狭い!w


Mちゃんの会社の飲み会が19時半スタートのことで、

合流するのは22時くらいかな?

Tさんのバーが21時開店なので

私も22時前くらいに突撃しようと思います。

カラオケは無料で歌い放題らしいので

「Mちゃんが来るまで私にも歌わせて!そんで話相手してね!」と

Tさんに念押ししておきましたw

次の日も朝早くから仕事なんだけどな。これが若さゆえww

飲酒運転って何時間寝たらセーフなのかしら\(^o^)/


MKさんとは「夢を語る会」があるので

そっちでお世話になろうと思いますw


こういうご縁は大切にしなきゃ!

楽しんできます(´ω`*)



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: オフ会派生イベント

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント