ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

リアルの友達とのご飯会  

唯一、定期的に会っている小学生からの友達。

今回は失恋騒動がきっかけで、

わざわざ日曜日に時間作ってもらいました。

久しぶりの彼氏さん以外との外出!


うどんを食べて、カフェ行って、プリクラ、

の流れで考えてたので、お昼に待ち合わせ。

時間ピッタリに到着して、私の車で拾ってうどん屋へ。

大黒屋へ行きました。

昼時だから混んでましたが、運良く駐車場1台だけ空いてた!

やったー!ラッキー♪

天ざるうどん、999円。
img20150325_164718.jpg
安い気がしたけど、相場どんなだろ?

えび天2匹いて、サイズが大きい!

とっても美味しかったです!


待ち時間でも車の中でも散々話したので

カフェに行くほどでもなくなりましたw

友達の彼氏さんは求職中なんだけど、

去年から探してるみたいなので、もう3ヶ月・・・。

年齢が33だし夜の仕事してたから難しいのかもしれませんね。

友達もいつまでもは待てないと言ってました。

そりゃそうだよねw

今は友達が仕事のとき以外は彼氏さんが家に転がり込んでるそうで、

別れるにしても33歳ってことは自分を逃したら後が無さそうだし、

本人もそれは分かってるみたいだし、

自分の人生を優先にしたいけど、捨てるのも可愛そうだし・・・。

やっぱりみんな情が移っちゃいますよね~。

正社員で決まっても、仕事が落ち着くまで結婚できなくて、

友達も悩んでる様子でした。

あと2年以内には結婚したいそうなので、

上手くいったら良いけどな~・・・。


恒例のプリクラを撮りにショッピングモールへ行ったんだけど、

休日はみんなここしか行くところがないのか、

駐車場が空いていない・・・orz

第2駐車場まで行ったけど満車で、

結局別の場所に行くことにしました。

駐車場デートしてしまったww

行った先のゲームセンターは余裕で駐車。

友達がお手洗いに行ってる間に

ゲーセンのアカウントをライン登録すれば

プリクラ1回無料になるって書いてたので登録。

タダで撮らせてもらいましたー!画質も良くて満足!


気が付いたら15時まわってて、

本来ならここでカフェに行く予定でしたが

昼食のうどんで全然お腹減ってなくて断念。

帰り際に旅行のお土産、キューピーちゃんストラップ頂きました!

いつも夜ご飯だけだったので新鮮で楽しかったです!


・・・ただ、本音を言うと、どんなに付き合いが長くても、

やっぱり気心が知れてないと

ずっと一緒に過ごすのは気を遣うな~って印象。

それは今回遊んだ友達じゃなくても誰でもそう。

話題がね・・・尽きるんですよ・・・。

みんなよく友達と遊ぼうってなるな~と思いました。

遊ぶにしても短時間が私には向いてる!

でも同年代の子は自分に刺激を与えてくれるので

とても勉強になります。

またご飯会しようと思います(´ω`*)



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント