ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

甘えん坊  

201112091418000.jpg
黒い物体。

201112091419001.jpg
足。

201112091419002.jpg
そして顔。

私がイスに座ってて、その下にいます。
うちのライム(♂)が最近ベタベタに甘えてくる。
トイレ覚えないんで、普段はケージで飼ってるんですが、
とにかく散歩が大嫌い。
歩かない。嫌がる。
結局最後は私が抱っこして連れて帰るはめに。
どっちの散歩だか分かりゃしない。

で、仕方がないから、
たまにリードでつないで庭で遊ばせるんですけど、
今日は雨だったので、廊下へ。

201112091419003.jpg
とにかく擦り寄ってきます。
これ最近よくやるんですよね。
こうすれば可愛がってくれることを覚えよった。

まぁ可愛いんだけど。
すぐお腹見せて、撫ぜたら上下関係付くとはいえ、
撫でずにいられないのが悔しい。




*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://funtom66.blog.fc2.com/tb.php/32-ce47a941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プロフィール②

最新コメント