ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

ラットベイビー  

ラットベイビー、すくすくと成長しております。

ほんとにねー、

ほんとにねー、

天使級に可愛い。


最近やっと目が開いたんだけど、
img20150405_005835_2015041622314592c.jpg
興味深々にこっちを見てくる。

本来なら人間を怖がるはずなんだけど、

家で生まれたから免疫が付いてるんでしょうねw

でも、世の中良い人ばかりじゃないんだよー。

この子達が良い人に貰われてくれるのを願うばかりです。

蛇のエサになんかされたらもう(´;ω;`)ぬぬぬ
DSC_1924_resize_20150405_005855_2015041622314293d.jpg DSC_1918_resize_20150405_005855_20150416223147119.jpg DSC_1925-1_resize_20150405_005738_2015041622314480c.jpg


最近ではレオちゃん、見事にオッサン化しています。

毎日子育てしてたら自分どころじゃなくなるよね。

エサ入れで寝てたり、だらしない格好でおっぱいあげてたり。

あの可愛かったレオちゃんはどこへ?w

今でも愛嬌はあるけどもw


ダンボールで作ったサークルも、今や穴を開けてしまって

外へお散歩できなくなってしまった・・・。

しばらくは掃除中に小さいプラケースに入ってもらう形になりそうです。


毛が生えて、目が開いた頃からは

指を入れると興味深々で近付いてくる。

もう歯が生えてるから、小さいとはいえども痛い!

そのうち噛まなくなるでしょう。

そろそろ里親さん決定しないといけないので、

何匹いるか数えようと思います。

恐らく10匹ちょうどぐらいじゃないかなー。



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: ペット

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント