ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

里子に出す日が決まりました。  

ついについに、ラットベイビーたちを手放す日が決まりました。

数えてみると10匹ピッタリ。

1匹はレオちゃんと一緒に残すので、メスを確保。

残り9匹の里親さんを探さなくてはなりません。

2匹→地元の方が直接引き取り(オスメス指定なし、同性2匹)
1匹→九州の方へ発送(オスメス指定なし)

ひとまずここは確定となりました。

1ヶ月間、徐々に成長する姿を見てきたから

私にとっても我が子のような存在(TT)

最近ではレオちゃんが食べてるペレットにも興味を示して

小さい体で器用に食べようとしています。

だから1回でのペレット消費量が半端ないww

一口サイズにした野菜も食べれるようになってきました!

手渡しすると受け取ってくれます(*^^*)

乳離れが近付くと旅立ちも近い証拠・・・。

ベイビーたち、天使級に可愛いんですよ。
DSC_1967_resize_20150416_224546.jpg
スペース的な意味でもお金的な意味でも飼えないですが

やっぱり寂しい・・・。

どうか良い人のところへ貰われてくれますように!


オスとメスに分けないといけないんだけど、

2匹以上貰ってくれる人のところへは

間違っていたら迷惑になるので確実に分けたいところ。

初めてなので不安ですが、やってみたいと思います。
(万が一間違ってても大丈夫だと了承はとってます。)


ベイビーたち見てると、必ず1ヶ所に固まって寝るんですよ。

10匹がですよ。
DSC_1935_resize_20150416_224547.jpg

で、1匹が遊びだすと10匹が遊びだす。

連鎖的なものがあるんだろうかw

遊びまわってるときは

子供たちがお母さんにまとわり付いてるので
DSC_1952_resize_20150416_224546.jpg
レオちゃん休む暇がないwほんと大変w

かと思ったら10分後に全員が寝だすし。

見てて全然飽きません。

この子達と過ごせるのはあとわずかですが、

大切に育てたいと思います。



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: ペット

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント