ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

占いが当たりすぎててビックリ  

占いだけじゃ判断できない、なんていうけど

本当にそうでしょうか?

私は昔から当たってるものだけ信じてきました。

ずっと信じてきたのは血液型。

私はA型なので、相性が悪いと言われるのはB型。

私の友達にB型は1人もいません。

けど、血液型だけじゃ人数が多すぎて判断できないですよね。

現に相性が悪いと言われる血液型同士で仲良しもたくさんいるし。

ましてや夫婦もいっぱいいるし。

けど、そこに星座占いも加わったらどうでしょう?


6月生まれなので、A型の双子座。

基本性格を読むと、
・好奇心旺盛で飽きっぽい
・社交的で集まることが好き
・恋愛面ではプレイガール
・愛情が薄っぺらい
・自由大好き
・退屈が嫌い
・自分の考え方に口出しされるのが嫌い


ろくなこと書いてないw

プレイガールは認めたくないけど

どうでも良くなったら出来るかもしれん。(問題発言)

恋愛にのめり込むことはないけど、
(好きなんだけど、どこか冷静で夢中にはならない)

彼氏がいたらちゃんと真面目に付き合いますよ。

だから重たい人が好きなんでしょうね。

自分には無いものを持ってるところに魅力を感じる。

そもそも私が愛情表現が苦手なので、

相手が深い愛を注いでくれないと付き合ってる気がしないw

自由にさせてくれる重たい人が良いです!(存在しないけどw)

結婚するなら友達関係も持続できるような旦那さんが良いですね。

毎回べったりじゃなくて、遊ぶだけ遊んでサッパリ寝る、とか。

マンネリなんてこんな簡単なことだけでも打破できますよね。

そして自分の考え方に自信を持ってるので否定されるのも嫌い。

味方されないと「そうだよね」って分かった振りしてるけど

実際は全く理解できてない。最後まで自分の考えが正しいと思ったまま。


だから全体的に当たってる・・・w

でも社交的なのはオフ会のときだけですね。

私がここに追加するなら「ONとOFFのスイッチがある」かな。

あと「1人行動も好き」。


そういえば昔も誕生日占いか何かで

「社交的」って書かれてたんだけど、

そのときは根暗だったので「当たってない」って思ってた。

それが社会人になってから「当たってるかも」に変わっちゃいましたw

人の性格は年月と共に変わることもあるようです。


前、Tさんのバーで偶然A型双子座が3人集まってたけど

確かに空気が近かった。(A型双子座と聞いたら余計にw)

100%信じずとも何かしら共通点があるのかもしれない。


仕事も動き回るような業界が向いてるって書いてました。

これを機に出版社でも受けてみようかしらw

言われてみれば事務職好きだけど退屈だもんなぁ。

仕事に「楽しさ」を求めてる時点でアウトかw


もし「血液型+星座占い、当たってないよ!」って人がいたら

私までお知らせ下さいww



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 日記

tb: --   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/04/18 17:16 | edit

ご無沙汰。

仕事に楽しさ求めるのもアリじゃないかな?

…と、わたしは思うのだけど。
ただ、ぜーんぶ楽しい仕事なんてないだろうから、
我慢しなきゃいけないことは必ずついてまわるだろうけど。

わたしも、双子座です。
ただ、残念ながら、A型じゃぁないけど…(笑)

未来 #- | 
2015/04/23 18:43 | edit

ちかちゃん

ええええ!私勝手にちかちゃんA型だと思ってた!
実は初めて出来たB型のお友達と最近人間関係がもつれてね・・・絶ってしまったのだよ。
こういう書き方になってしまったんだけれど、私もちかちゃん一緒の友達なので許してww
血液型、あてにならないな!w

まゆりん #- | 
2015/05/08 23:56 | edit

未来さん

その意見を言ってくれる人に初めて出会いました・・・!
もちろん我慢も大事だけれど、やりがいがないと我慢もできないんですよね・・w
生き生きと働きたいものです!

なんと!同じでしたか!
どの血液型でも似たようなこと書いてたから・・・さて、未来さんには性格は当てはまったでしょうかw

まゆりん #- | 
2015/05/09 00:03 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント