ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

いつものご飯会  

別れ話騒動のときにも話を聞いてもらいましたが

いつも定期的にご飯会をする友達と再び夕飯!

今回は本当に別れたので

気にして声を掛けてくれました。



友達の仕事が終わるのを待って20時に待ち合わせ。

お気に入りの雫ってお店でご飯を食べました。

いつものように好きなものを頼んで2人で分ける方式!

今回は
・エビとサーモンのサラダ
(コーンフレーク入ってる不思議なサラダ)
・ハンバーググラタン
・半熟玉子のオムライス
そして食後は各自デザートに
・クレープ
・ワッフル

どれも美味しかった!味付け好きです、ここ。

2人で4,000円弱でした。


前会ってからそんなに時間が経ってなかったので

仕事の話しつつ、別れたときの話もしつつ。

毎年彼氏さんと潮干狩りに行ってるらしくて、

場所の情報もいただきました!


ましてや別れたし行く人いないんですけどね・・・(遠い目)

大量に取れるらしい。ぜひ一度行きたい。


そんなに長い時間いたような感覚は無かったんだけど、

気が付いたら22時。あっという間に時間が経ってました。

ひとまずは私は目標に向かって頑張る!と宣言。
img20150416_225333.jpg
思ってたよりは元気で安心したようですw

ずっと就職が決まらなかった友達の彼氏さんも

最近昼間のバイトを始めたようで、一応進歩・・・なのかな?

正社員じゃないからまだ結婚には踏み込めないけど

友達は早く結婚したいようなので、頑張れ彼氏さんw


自分が良い!って思ったものに人を巻き込む傾向があるので

バーにも誘ってみました。

都合が付いたらぜひ連れて行きたいと思います。



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 日記

tb: --   cm: 6

コメント

お久し振りです。

私も今だに彼女ができず、1人です。
2015年のクリスマスも1人で過ごすことになるかと思うと泣けてきます(´・ω・`)

しかも、今年で30歳(三十路)になりますし。お寿司。

もうどうにでもなぁ~れ♪\(^o^)/
と、開き直るしかありません(涙目)

・・・友達すらいませんし(遠い目)

赤鈴(アカスズ) #- | 
2015/04/18 13:25 | edit

お久しブリーフ

チラチラとは見に来てはいたのです
...が読み逃げの連続でした、ゴメンナサイ。

ココ数ヶ月で私生活が"激動"でしたね(゜ω゜)
良いコト、悪いコト全部ひっくるめて
まゆさんの人生の肥やしですなッ。

そして、その全てを潮干狩りにぶつけるのです!! (←ゑ)

ネギ@ #- | 
2015/04/22 20:23 | edit

いえ近かったら僕も巻き込んでとおもったが・・・・
よのなかはざんこくでつ

ふゅりる #- | 
2015/04/23 15:57 | edit

赤鈴さん

クリスマスやイベントで独り身って結構つらいですよね・・・w
それこそ探せば出会いは色んなところに転がってますよ!
私も少し前まではこんなにリアル充実してませんでしたから!

友達も今から出来る!さあ君もオフ会の旅へ!←

まゆりん #- | 
2015/05/08 23:54 | edit

ネギ@さん

いいのですよ、そんな感じの流し読みで!w
私も忙しくて全然コメントに行けてないので・・・!

ほんとに3月頃から激動の日々が続いておりまして、お陰さまで充実しております!

取ったアサリはネギ@さんにぶつけるのです!←

まゆりん #- | 
2015/05/08 23:59 | edit

ふゅりるさん

それこそ私はmixiから充実し始めたので、地元のコミュニティを漁ってみてはいかがでしょう!?
あっという間に激動の日々になりましたww

まゆりん #- | 
2015/05/09 00:00 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント