ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

里親さんへ譲渡  

徐々にラットちゃんが
DSC_1977_resize_20150416_224546.jpg
里親さんの元へ旅立っていってます。

さ、寂しい・・・!

良いんですよ、大切にしてくれそうな方を選んだので

狭い中で育つよりも里親さんの元で愛情与えられて育つ方が

この子達の幸せですもの!


まず1番最初に2匹、引渡し完了しました。

仕事終わりに近所のスーパーで待ち合わせ。

その方は中学生のお子さんと来られていました。

4匹の中から選別してもらいました。

優しそうな親子だったので大切にしてくれると思います。

ケーキまで頂いてしまいました!m(__)mありがとうございます。


次は県外に住んでる方だったので、ゆうパックにて発送。

1匹を狭くないように100均のタッパーに入れて

空気穴も開けて、ご飯とお野菜も一緒に入れました。

ラットちゃん、何かを悟るんだろうか、

タッパーに入れた後は大人しく座ってました。

引き離す方も辛いぜ・・・(TT)

極力ラットへの負担を減らしたかったので、

ギリギリまで郵便局に行くのを待ちました。

翌日、無事に届いたとの連絡を頂いたので一安心。

大切に育ててもらうんだよ!


※追記※

送ったラットちゃんの様子を写真に撮って報告してくれました。

立派な広いケージに入れてくれたようで、

きっと大切に育ててくれそう!と確信しました。

嬉しいですね、こういう報告。

素敵な方に貰われて幸せです。



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: ペット

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント